HOME更新返信順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

   幅:  高さ:  パレット:  動画記録


[150]  
■管理人  投稿日:2013/09/21 (Sat) 01:49    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000150.jpg  ( 208 KB / 550 x 778 pixels ) by Upload
000000
 


[149]  
■管理人  投稿日:2013/09/18 (Wed) 01:50    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000149.jpg  ( 389 KB / 550 x 778 pixels ) by Upload
ヨッコラ先生ごめんなさい
 


[111]  
■かねだ。  投稿日:2009/11/16 (Mon) 18:55    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000111.jpg  ( 179 KB / 500 x 701 pixels ) by Upload
何もないので寂しいので

■ななし  -2010/10/06 (Wed) 11:07
はじめまして、いつもお世話になってます。
単行本を出す予定はありますか?

■かねだ。  -2010/10/09 (Sat) 02:43
出ればいいね…、と言う事しか言えませんねえ…。
出せればイイナ…、もっと漫画を描ける場所、掲載誌があれば…、
というレベルの話でしょうか。
 


[109] キリバン頂きました  
■mario [HOME]  投稿日:2008/07/30 (Wed) 02:33    
●続きから描く
IMG_000109.jpg  ( 61 KB / 400 x 379 pixels ) by Upload
はじめまして。
ピクシブでも見させてもらってます。今度のキリバンを頂けたのでアップさせていただきます。うまくいってるかな?
私もちょっと肉の余った感じの女の子を描くのが好きなので楽しみにしてます。これからも活動頑張ってください!
リクエストですけど、おつんつんの先を「いいこ、いいこ」して撫でているエツ子さんをお願いします。ピクシブに上がっているエツ子さんの絵ではまっちゃいました。のでどうかよろしくお願いします。
それでは失礼します。

■かねだ。  -2008/08/02 (Sat) 03:41
こちらこそはじままして。
わーい、リクエストありがとうございます。

エツ子がおつんつんをちんちんですね。了解しました。
夏コミが終わるまで少々、お待ち頂けると幸いです。


■RIN  -2008/08/12 (Tue) 02:23
初めまして。たまたま、このペ−ジを見つけて絵のファンになりました。今から、夏コミが楽しみです。大変恐縮なのですが、スケブなどは書いてもらえるのでしょうか?

■かねだ。  -2008/08/13 (Wed) 04:36
こちらこそ初めまして。
スケブの方は、午後に入ってから、お客さんがはけてからとか、
私の買い物がある程度終わって時間の余裕ができてからですかねえ……。
ちょっと当日の事は確定出来ないです、申し訳ない。

■またいさ  -2010/08/22 (Sun) 19:09
新刊、とらのあなの通販で初日で品切れ
だったので、再販をお願いします

■かねだ。  -2010/08/28 (Sat) 00:33
>だったので、再販をお願いします
ダウンロード販売で許して下さい…
 


[108] あけましておめでとうございます  
■猫ミート [HOME]  投稿日:2008/01/16 (Wed) 15:04    
●動画 ●続きから描く
IMG_000108.png  ( 16 KB / 400 x 450 pixels ) by しぃペインター通常版
ちょいS買いました。読みました。
アンケート送ります、がんばってくださいませ。

■かねだ。(管理人)  -2008/01/17 (Thu) 19:38
わーい、ご感想ありがとうございます。
奥さん輪姦奥さん嬉しいなー。

次の漫画は前の作品よりもっとエロい漫画を描ければと願いますー。

 


[107] トク子くん  
■猫ミート [HOME]  投稿日:2007/10/03 (Wed) 05:52    
●動画 ●続きから描く
IMG_000107.png  ( 51 KB / 400 x 450 pixels ) by しぃペインター通常版
日記見ました。
トクコ君が社長の脳内嫁なのか実在するアシスタントなのか悩むところです。

■かねだ。  -2007/10/05 (Fri) 04:58
ぐへへへへへ……、こいつぁエロいトクコさんだ。

実在したら、彼氏を殺してでもトクコさんを奪い去りたいー。

O村編集長に言うと、導き出される結論はレイプの他ならない。

 


[106]  
■猫ミート [HOME]  投稿日:2007/09/28 (Fri) 20:59    
●動画 ●続きから描く
IMG_000106.jpg  ( 47 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
にくけっとの
無料配布本よかったです。

隣の隣くらいのサークルでしたが、もう少し勇気をもって話しかければ…と思いました。


■かねだ。  -2007/09/29 (Sat) 18:08
どうも初めまして。
こちらこそにくけっとおつかれさまでした。

ぷにぷに僧侶さん。

>無料配布本よかったです。
ものすごいやっつけで作ったものですが、反応を頂けてものすごい嬉しいです。

 


[67] いろはさん。  
■かねだ。  投稿日:2005/10/12 (Wed) 01:44    
●動画 ●続きから描く
IMG_000067.png  ( 27 KB / 450 x 550 pixels ) by しぃペインター通常版
ひさしぶりにこっちに。

おしり難しいなあおしり。
日記にも触れましたが、同人誌サークル『ドレボール』のレオパルドという作家さんの描くおしりがすごい。

同人誌ほしいなあ。


■ムチプリ  -2007/10/31 (Wed) 21:07
実は「Comic ちょいS!」買ってました。ゼンゼン気づいてなかったんですが、実はあのムチムチ感は気にいってました。もともとかねださんの絵は好きだったんで、何か感じるところがあったんだと思います。 

PS:僕にレオパルドさんの絵好きです!

 


[66] キリ番とりました  
■三浦  投稿日:2005/08/31 (Wed) 01:35    
●続きから描く
IMG_000066.jpg  ( 19 KB / 512 x 384 pixels ) by Upload
初めまして、いつも楽しくこのページを拝見させてもらっています。
イラストのみならず、日記も毎日の楽しみです。
この度キリ番をとることができましたので、証拠画像をアップさせて頂きます。

生ハメでエロエロないろはさん、リクエストさせて貰えると助かります。
どうかこれからも頑張ってください。


■三浦  -2005/08/31 (Wed) 07:36
大変申し訳ありません。
リクエストの追記なのですが、全裸ニーソで開脚二穴責めって感じでお願いします。
たびたび済みません。

日記の漫玉、飛翔する白瀬さんがいい感じです。
では。


■かねだ(管理人)  -2005/08/31 (Wed) 13:05
ラワーイ、リクエストありがとうございます。
いろはさんですね、おやすい御用です。

>全裸ニーソで開脚
か、描き易い!

二穴責めって言葉を聞いて学生時代、友人と話をしていて、
『男2人と女ひとりの3Pは、もう一人の男が友人や知り合いだったら、絶対にやらねえ。』って話していたのを思い出しました。
むしろ俺はそのもう一人の男が赤の他人でしかも全身刺青入れたようなヤクザとかだったりしたらそっちの方が嫌なんですが。
むしろ友人とかの方が安心するんですが。


■かねだ(管理人)  -2005/08/31 (Wed) 22:41
毎度ありがとうございます。55555hit絵描きました。

分かりやすい所に隠してあるので、お手数ですが探して下さると幸いです。


■三浦  -2005/09/01 (Thu) 02:59
ありがとうございます。記念絵、拝見させて頂きました。
記念すべき物なので、この絵は大切に保管しておきます。
かねださんの絵は、いつも柔らかそうなでとても素敵ですね。
乳やお尻もさることながら、特にほっぺが好きなんです。
見ていると自然に笑みがこぼれてしまうくらい可愛いほっぺがたまりません。

二穴責めといえば、友人がそれやってぎっくり腰になったというのを思い出します。
やはり腰は癖になるそうで、いまでも腰が不調だとか。

素晴らしい物をありがとうございました。
これからも御緩と頑張って下さい。


■かねだ(管理人)  -2005/09/01 (Thu) 03:52
ほっぺかぁー。ありがとうございます。
ときに、二穴じゃないんですが、あの場所に、いろはさん絵を追加してみましたので、
よろしかったら、そちらもお持ち帰りに。

>ぎっくり腰
なるほど!良い事聞きました!
かといって、一生の内に二穴責めができる機会があるかどうか。

これからも緩と描き続けます。その遅さまさにカメのごとく。

 


[65]  
■かねだ(管理人)  投稿日:2005/08/31 (Wed) 11:06    
IMG_000065_2.png  ( 35 KB / 500 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
幼女と少女レズってシチュエーションがなんか好き。
戦闘用女性型アンドロイドとその庇護にある幼女ってコンビも好き。

■かねだ(管理人)  -2005/08/30 (Tue) 22:01
ちなみに色がついていないのは、PNG設定で加筆ができないからです。
うわ〜ン。

■餅入りきんちゃく [HOME]  -2005/08/30 (Tue) 23:50
ひんぬーちゅーちゅーキター!かわえー!
完成見たいっす!フォトショで黒線だけ抽出して、なんとかなりませんか?

あ、それと、リンクを『エチコ』に貼りなおしていただいて、ありがとうございます。
こちらからあーせーこーせーというのも失礼かなーと思ってましたんで。

もひとつついでに。乳祭、予定が塞がってて行けないっす…。しょぼんぬ


■かねだ(管理人)  -2005/08/31 (Wed) 13:06
深優さんの胸部にはいつアリッサお嬢様がお腹を減らしてもよいように、
いつでもミルクが出せるような仕組みになっておるのです。(妄想)
つうか、深優さん絶対アリッサに恋してますよ。

深優とアリッサの同人誌ないかなあ。ないなあ。

>フォトショで黒線だけ抽出して
出来ました。今までうまく行かなかったのに。
ありがとう2値化様。あなたは偉大だ。

>リンクを『エチコ』に
リンクのコーナーはちまちまといじっているのでおやすい御用ですよ。

>乳祭、予定がしょぼんぬ
まあ、お気に為さらんと。


■餅入りきんちゃく [HOME]  -2005/09/01 (Thu) 00:45
うほっもったいない!ありがたやありがたや。
母性のような、無性のような、性を超越したような、複雑な愛情ですなぁ。

>ありがとう2値化様。
それ以外にも、「チャンネル」のRGBを適当に表示・非表示をためして、いい感じになったら非表示のチャンネルを破棄していったんグレースケールにしてみるとか、線画が「鉛筆ツール」(単色ドット)なら、選択ツールの「選択する色の範囲」を0にしてから線を選択&近似色の選択してみるとか、けっこういろんなやり方があります。
わたしはちなみにチャンネルを使ったやり方で、水色芯で描いた下書きを飛ばしています。
たしか、「赤」のみを残すといい感じ。


■かねだ(管理人)  -2005/09/01 (Thu) 03:54
最終的におっぱいに対するエロスは母性に行き着くようなのですが、
おかんの顔を思い出すので、行き着きたくなし。うーん、複雑。

>チャンネルを使ったやり方で、水色芯で描いた下書きを飛ばしています。
なる程、そういうやり方もあるのですか、勉強になります。

 

BBS NOTE 8.0b14 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)