DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 

ヴァン・ヘルシングはいつまで上映しておられるんでしょうか。 
2004.09.11.(Sat)
なんか、面白そうだ。
へー、せむし男出るんだ−。

観たい映画で「ハウルの動く城」なんですが。主人公の声がアレなんで、
観たい半々、観たくない半々。

華氏911もまだ上映しているといいなー。
今月は治療費や出費が色々重なッて、早くもピンチ……。

あと、『不死身のフジナミ』はやっぱり、映画で作るとしたら、
2時間キッチリでキレイに終わりそうな気がする。

ヤングマガジンアッパーズも休刊したら、『餓狼伝』と『The 大市民』は
どの雑誌に移籍されるんだろうか。

肉ジェネ日記。
ハラボテ・マッスル委員長
キン肉真弓参戦。
つうか、委員長は悪魔将軍をガチンコサバイバルで使用したら、
あっさり10人抜き出来ました。火事場のクソ力モードが一人だけ『無敵』
というのは、不公平−。
あと、真弓の2Pコスチュームが単行本8巻のウォーズマンコスチュームなんで素敵。

あと、カナディアンマン、スペシャルマン予想通り使えないんですが、
タッグ専用技の『ノースアメリカンコーポレーション』が
喰らう相手タッグの屁たれた顔最高。
カナディアンマン、イイ性格してるなあ。


COMMENT
  • 管理人 - 2004/09/12 01:22 
  • ヴァンヘルは話はアレですがCGはやっぱすごいので映画館の大迫力でどうぞー(宣伝屋か…(-_-;)
  • かねだ。 - 2004/09/12 23:22 
  • おそらくskbさんであると思われますが(違いましたらゴメンナサイ!)、CGすごいのですか、ムムム。やはり、映画は映画館で観ないとなあ。パカッと割れるらしいフランケンシュタインの顔気になる−。
  • skb - 2004/09/13 02:27 
  • 失礼!いつものクセで書き間違えました(-_-;)

久し振りに絵を描いたら。 
2004.09.06.(Mon)
IMG_000004.jpg 250×400 53K
PNG形式画像オンリーの余所様のお絵書き掲示板に投稿しようとしたら、
なぜかJPGで保存されてしまい。

泣く泣く自分のトコに転用……。

『N・Y式ハッピー・セラピー』とか観ていました。

ドラクエ5は現在エビルマウンテン。モンスターが仲間にならないならない。


『シグルイ』効果はすさまじいね。 
2004.09.01.(Wed)
地元の行きつけのマニアな古本屋『佐藤書房』にも南條範夫先生の本は
ありませんでした。

『駿河御前試合』読みたいよう。
コレはもう神保町で探すしか。
というか、復刊してくれないかなあ。

つうか、丸井地下のオタクショップや、マニア向けサブカルチャー向き書店、無くなり、
ちょっと離れた場所にあったアメコミ系の雑貨屋が、黒人のブラザーが店番やっている
ヒップホップ系の店に変わッていて、住みにくくなったなあ。

ヴァンパイセイヴァーのパート4が見つからないので、腹いせに、
ドラゴンクエスト5のフィギュアを買う。

…………、出来はイマイチ。欲しかったビアンカが出ず。
代わりにフローラが。
しかし、クリア素材のフィギュアとか、シルバーのフィギュアの存在価値ってあるんだろうかね、
シークレットですよ。とか、いわれても、やっぱり彩色されたフィギュアの方が欲しいよね。


COMMENT
  • skb - 2004/09/02 08:14 
  • しかしあの丸井の跡地何とかならないもんですかね…いつまで一等地を遊ばせておく気なのか(-_-;)
  • かねだ。 - 2004/09/02 19:50 
  • ですねー、なんつうか、画材屋とか、本屋とかオタクスポットをあそこに詰めてくれないかなあ……、中野ブロードウェイみたいな。もったいなや。

OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero