DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 

2月短っ! 
2006.02.28.(Tue)
grp0228190340.jpg 811×511 82K
夢路はふたなりだよ。


CDプレイヤーの調子が悪くて凹む。 
2006.02.27.(Mon)
grp0227135913.jpg 463×457 110K
音楽好きなのに。

昨日は4回くらいメシを喰った、
起きて、パスタ。出先でモスのスパイシーチリドッグ、新宿でにんにくラーメン、帰宅して鍋。

買った漫画備忘録。
ジャンプ今週号 名前はキリキリの実でいいのか?
モン太が、モン太の顔がだんだん美形になっていく気がするよ

最強伝説黒沢 8巻 面白い

半分の月がのぼる空 B・たろう メディアワークス
一般少年漫画誌で連載をされるともう成年コミック誌では漫画を描いてくれないのかな?
B・たろうの描く女の子は可愛くて好きなんだが。

舞-乙HiMEコミックアンソロジー
て、寺蔵の漫画久しぶりに読んだー。エロスがエルかった。
『ありがとう!マツオちゃんとタザワちゃん!!』
そういえば舞-乙HiMEって性別が逆だけど殆ど男塾のノリだ!
イラストくらいに出番のなかったシホの不人気っぷりには涙を誘う。

サムライスピリッツ天下一剣客伝 公式コンプリートガイド。
ちっちゃ!薄っ!
エンターブレインを見習え。
つうか最初からエンターブレインが出してさえいればこんな事にはならなかったのだが。
あと、いろはは本当にメイドでよかった。初期設定のは山姥。
でも見所はリーゼント・カール大統領だったりする。
没キャラの海賊キャラは惜しいね。


鶴を見る。 
2006.02.25.(Sat)
grp0225183740.jpg 476×407 75K
いや、鶴っぽい他の鳥かも。
足が細長い鳥。

フラミンゴじゃなかった。
でもフラミンゴは好きだ。


面白い死に方をした虎眼師匠。 
2006.02.23.(Thu)
grp0225020148.jpg 657×401 88K
やっべー、かっこよー。
でも虎眼らしいといえば虎眼らしい。

閉店して悲しいと言っていた本屋が復活していた、
エロ漫画雑誌の中身が確認できるのは嬉しい。でもエロ漫画の種類減ってねえか?
でも経営者は違うんだって。

今日買った漫画の備忘録。
ケロロ軍曹12巻
ケロロ軍曹4コマ大集合であります やっぱりごもくはエr……。

湯けむりスナイパー 2.5.6.8.9巻 7巻売ってねえ。
松三に萌え。

スパッツヒロイン アンソロジーコミックス
やっぱりタイトルは『シェイプアップ乱』にちなんだんだろうか。

100円で売ってたので、先月のマガジンREDを買う。
舞-乙HiMEがエロ漫画に!
どうみても舐めているのはオメコです。本当にありがとうございました。
チャンピオンやはり半端ねえ。
なんだこの同じ作画が描いたエロパロニ次創作。
素晴らしいので5月号でもやってくだたい。や っ て く だ さ い。


備忘録。 
2006.02.21.(Tue)
grp0221032247.jpg 641×704 249K
よく利用している古本屋、中々出回っていない『湯けむりスナイパー』が
置いてあったりするのだが、今日行ったらかなり減っていた。
しょうがないので2巻をとばして3.4巻を買った。

「ザ・シンプソンズ シーズン6 DVDコレクターズBOX」「ザ・シンプソンズ シーズン7 DVDコレクターズBOX」5月26日発売決定!

http://www.foxjapan.com/dvd-video/top/0603/index.html
ようやく発売、遅いなあなにやってンだよFOX!
と思いましたが、どうやら前後編『誰がバーンズを撃ったか?』
を配慮しての事らしい。
シーズン5.6.7は名エピソードが多いのでシンプソンズを未観の方は
ここから観るのがオススメ。


COMMENT
  • 餅きん - 2006/02/22 02:03 
  • 絵チャでも見させていただきましたが、この碧ちゃんかわいいよう!
    無防備な笑顔とデカ尻がたまらん!

  • かねだ。 - 2006/02/23 21:58 
  • でかい尻は正義ですよ?
    酔った碧ちゃんは笑っておっぱいとか見せてくれそうで。


惰眠。 
2006.02.18.(Sat)
grp0218184328.jpg 900×1300 307K
8時間くらい寝た後、また昼寝で3時間くらい寝る。

参加する絵チャットによって出来上がる個々の絵にあからさまな差が出るなあ。
ちなみに舞-HiME絵チャットはこれでも丁寧な方。


フェチバトンヌ 
2006.02.17.(Fri)
grp0218115259.jpg 577×493 290K
1. あなたは何フェチ?
2. 異性を見る時、まず何処を見る?
3. 最近プッシュできる部位
4. 異性の好きな部位5つ
5. フェチを感じる衣装は?
6. バトンを渡す5人

1.おっぱい、そして最近はおしり。眼鏡も好きです。あとボテ腹。
2.全体的なシルエットと雰囲気、しかる後胸を見た後顔に行く。
3.しりからふとももまでにかかるライン、あんまり自分で描く分には表現しきれていませんが。
4.おっぱい、おしり、ふともも、仕種、羞恥心
5.眼鏡.タートルネック、パンスト、ボブカット、ランジェリー、三角ビキニ、まぁ他にも色々。
6.そんな友達はいないのでやりたい人は勝手に持ってってくだたい。


スパンキング。 
2006.02.16.(Thu)
grp0216150826.jpg 768×556 226K
最近スパンキング絵とボテを描くのが好きなんですが、病気かしら?

WEB拍手レス。
>オカマ崎某氏の頃から注目させて頂いておりました。口内炎にはビタミンEも良いと聞きます、お大事に!
ビタミン効きますねビタミン。チョコラ飲んでたら治りました侮りがたしチョコラむむむ。
オカマ崎レイプ氏は死にたもうなり。


巨乳っ娘4&申し込み。 
2006.02.13.(Mon)
grp0213182009.jpg 915×549 345K
昨日は巨乳オンリー即売会『巨乳っ娘4』にサークル参加して参りました。

感謝・たくさんの御来場ありがとうございました。
新刊ありがとうございました。おいしゅうございました。

個人サークルでひきこもりの性分故、挨拶周りにいけなくてごめんなさい……。
つうか、買いに行く事はできるんですが、名乗るとなると。
つうか、あんまり話題のない男でごめんなさい……。

会場で話していた事覚え書き。
デジタルトーンを貼る場合、メモリは2ギガくらい積むとよいとか。
つうか今使っているウチのG4じゃそんな大容量のメモリは物理的にムリ……。
mac miniを買えと?

寝不足の上、飲まず喰わずで参加したせいか、帰宅した後半日くらい寝ておりました。
それに日頃の運動不足と不摂生だ祟りまだ背中とか肩が痛い。

反省・会場である浜松町の出口を間違えない。
表紙を前もってコピーしておく。
危ないから即売会会場でカッターを使わない。
お釣の500円玉ははちゃんと用意しておく。

言い訳・今回本当はギリギリで間に合うはずでしたが、
精算機でオレの目の前で並んでいるオバサンが切符の精算の仕方を間違ってかなり時間を喰ったり。
うっかり浜松町の出口を間違えたり。
コピー機でメッチャ並んでたり。
とまぁ、こんな感じで遅れました

買ったエロ漫画覚え書き・ペンギンクラブ山賊版 3月号
甚六という作家さんの絵がシンプルでムチムチで好きなのだが、
単行本出ないかなあ。

O.P 『ポコといっしょ』
ネットで評判がよかったので即購入。
たぬき娘好きはどうぞ。
たぬき娘はよいですのぉ。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007160546&Action_id=121&Sza_id=LL

そして、今週の鈴音の可愛さだけはガチ。


COMMENT
  • しゃけ - 2006/02/13 23:23 
  • イベントお疲れ様でした。
    かねだ。さんの漫画とても読んでみたいです。すごく実用的な予感がします。
    あと、デジタルで漫画描くのって凄いスペックが必要なんですねぇ(汗
    というか、ちゃんとした漫画描ける方がうらやましいです。

  • かねだ。 - 2006/02/14 01:11 
  • わーいありがとうございますー。

    わぉ、実用性のある漫画を描く方からそう仰られると、非常に嬉しくもあり嬉しくもあり。
    でもエロ漫画に限らず、漫画って難しいですねー。
    漫画を描いているとその大変さと難しさと面白さが身に滲みてわかります。
    世の漫画家さん達は本当に偉大だなぁ……。

    フォトショップだけでトーンを貼る分には、
    今のスペック312メガくらいなんですがそれでも割と大丈夫だったりしますが。
    やはりメモリは大事ですねー、と。

    まぁ、こちらとしてもしゃけさんのような1.2ページくらいの少ないページ数でまとめられる構成力をつけられるようになりたいなあと思う所存。

  • 餅きん - 2006/02/15 23:31 
  • Mac mini買おうと思えば買える値段ですが、ソフトも一尾の周辺機器も一新しなけりゃならない罠…。
  • かねだ。 - 2006/02/16 19:30 
  • いいな……。
    僕もosxに買い替えようとするとキーボードとか買い替えなければいけない罠。


ヘキサゴン誕生秘話。 
2006.02.07.(Tue)
traces
snormal0207220852.jpg 500×500 69K
ここ2週間、プレイボーイを読んでいないので肉2世がどんな展開かさっぱりわからない。
まあ、まだ試合に入ってないんだろうけど。

顔を剥がされるのが確定したジェイド&スカーフェイス哀れ。


COMMENT
  • 餅きん - 2006/02/07 23:57 
  • また凄いものをw 笑いました。
    そして、今回もキリ番をのがす…。99988でしたorz 残念。

  • かねだ。 - 2006/02/08 22:29 
  • あのですね、この絵描いた人バカですよ、えぇ。
    某隔離版でキン肉マン女体化やっていたのでうらやまちぃなあと。

    餅きんさん、惜しい!惜しいぃん!


おなかいたい。 
2006.02.05.(Sun)
grp0205112905.jpg 469×502 69K
口内炎が治ったと思ったら今度はこれか……。
冷やしたわけじゃないのに……。

口内炎を治すのにチョコラBBは本当に効く。
侮れない。


シモンちゃんもいいけどこういうのもいいよね。 
2006.02.03.(Fri)
grp0205114927.jpg 499×484 94K
http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/
秋田県の『超神ネイガー』。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~okitsu-net/top-character.html
豊川稲荷の狐娘

http://coffeewriter.com/051005.html
亜弓さんが!

今週の舞-乙HiME
むぅ、裏切り者はイリーナではなくエルスティンでしたか、
自分の予想はこうも容易く覆される。
エルスチンホー、オッパインでレズビアンだけれど、
裏切り、『ごめんなさいごめんなさい』属性がついてもまだキャラが弱い気がするのは、
他のキャラが濃過ぎる故か。

剣サムのシャルロット姐さんが台詞が多くてツンデレで可愛い。
なんだこの萌えキャラは。
初代サムスピからこんなキャラならもっと人気は付いたろうに……。


OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero