DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 

沖縄行きたいなぁ。 
2006.05.31.(Wed)
tanuki.jpg 564×311 128K


フェリニャー。 
2006.05.30.(Tue)
feli.jpg 629×653 273K
ウェブ拍手レス
>たぬっ! はぁはぁしました b
ウヒー、ありがとうございます!


夏のコミックマーケット70 
2006.05.29.(Mon)
leilei.jpg 408×579 152K
夏のコミックマーケット70、お陰さまでスペースが取れました。 夏は相性がいいなぁ。冬は殆ど取れないのに。

スペースは日曜日 東地区 ”チ”ブロックー19b (東6ホール) サークル名:毒虫処刑隊 です。

新刊はカット通りにサムライスピリッツ天下一剣客伝のいろは本です。
その他の、既刊で巨乳っ娘、乳祭で出した、
いろはと真鏡名ミナのCG集販売予定です。

その前にゲスト原稿を片付けますけど。
ここしばらくは絵チャットを自粛します。
寂しいので原稿しながら会話したりはするかもしれませんが。


絵チャ、アスタロット。 
2006.05.28.(Sun)
asutaroto.jpg 732×650 104K
デザインが複雑で描くのに時間がかかる……。
羽が描きたかったのにタイムアップ……。

最近、絵チャに入ってもライン落ちやすぐにブラクラすることが多いなぁ。
フリーズするよりマシだけど。

http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/saru/hige_ta.htm
「野菜少女をレイプした上、喰う。」ってどんな漫画だろう?


ゲン 
2006.05.27.(Sat)
grp0527122647.jpg 561×329 202K


クリス。 
2006.05.26.(Fri)
grp0526104826.jpg 693×516 319K
神羅万象のクリスはおちんちんランドなのか、
スジ帝国なのかハッキリせい。

あと神羅万象のカードを持っていないのにアスタロットとか描く人って
俺以外にもいるもんだな!俺だけかと思いました。
やった!この広い宇宙で俺は決してひとりじゃない!ひとりじゃない!
立派な宇宙船地球号の仲間なンだ!と喜びましたが、
『人間一人一人の精神は決してつながることのない異なる個々の宇宙』
と最近観た映画『黒い家』で大竹しのぶに拉致されて、
猿ぐつわをされてガムテープでグルグル巻きに去れた挙げ句、
バイブをつッ込まれた女性心理分析家が仰っておられました。
映画と漫画の言う事なら本当だよな!


カルタ 
2006.05.25.(Thu)
grp0526104630.jpg 420×600 167K


リクエストがあったので。 
2006.05.24.(Wed)
erustop.jpg 662×1100 352K
エルスティンのローブ姿を。
すいません、『僕の考えた超人』レベルですけれど。

……センスないなぁ自分。


『乳しゃぶれ〜ッ!』 
2006.05.23.(Tue)
tomoe.jpg 270×410 111K
『下手糞〜〜〜〜ッ!』

映画『黒い家』の大竹しのぶのはっちゃけっぷりはすごいなぁ。


神羅万象の女の子カードだけ集め始める。 
2006.05.21.(Sun)
grp0521054317.jpg 627×662 187K
カード屋で買ったりとか、ね。
欲しかったカルディアとナタージャが手に入らないとです。
あとヒサメも欲しい。


あとカード屋で傭兵騎士マルスガンダムと闇騎士ガンダムマーク2のカードも買う。
傭兵騎士もちろんマルスガンダムはネオジオン族に雇われているバージョン。

買ったエロマンガ、
坂本ハヤト『世界でたった一人の弟』
この人絵が上手いなぁ。
ゾンビの話が恐かった。
というよりここの話としての出来がよすぎてエロマンガである必要性が
全くと言っていい程ない気がする。
きっと『少年漫画が描きたかったのかなぁ』といらん邪推をしてみる。
ショート眼鏡の作者自画像が可愛い、可愛い。

ちなみにショタ漫画ですよぉ。


サラリーマンのコスプレをして法事。 
2006.05.20.(Sat)
IMG_000079.jpg 761×749 108K
スーツと革靴は疲れるなぁ。
革靴が足に合っていないのか歩いていて超痛い。


淫語アスタロット。 
2006.05.19.(Fri)
IMG_000080_1.png 746×512 44K


豊原エツ子さん 
2006.05.18.(Thu)
grp0518025447.jpg 565×811 82K


PNG 
2006.05.17.(Wed)
grp0517062921.png 657×555 37K
ここ二日部屋の掃除、トイレ掃除をして過ごす。
ゲスト原稿のネームを切ったりするもする。
7月末までに合計10ページ終わるだろうか?

借りて来た『オペラ座の怪人』のDVDがあまりにもエラーがひどく、
何度も途中で止まる事に辟易し、メチャ凹んで、
結局、結末を観ないで返す。勿体無い事をした。
『小さな恋のメロディ』も観ないで返す。
『マシニスト』の結末は『シークレットウィンドウ』とほぼ似たようなもの。


ノーベル賞ものなのだろうか?
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_05/t2006051654.html
エイズも天然痘同様絶滅する日も近いかな?
製薬が商品化され、地方、所得の差なく行き渡れば、の話ですが。
まぁ、素人考えなんですけど。

macOSXでsai使えるようにならんかなー。


すごいなぁアイシールドの村田雄介先生。 
2006.05.15.(Mon)
20060515.jpg 453×504 180K
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)

昨日、舞-HiME絵チャで他の方に教えてもらった事。
ロックマン4のダストマン、
ロックマン6のケンタウロスマンのデザインは、氏に拠るものだったのか。
ゲーメストか、コミックゲーメストで何かを描いていたらしいのですが、
何をどっちで描いていたんだろうか?

画像は舞-乙HiMEの晶くん。
赤影の仮面なんだろうけど、どうみてもSMに使うマスクです。ありがとうございました。


絵チャ保存。 
2006.05.10.(Wed)
132324302_190.jpg 457×461 98K
淫語賢者(♀)さん


レイレー。 
2006.05.09.(Tue)
130131319_11.jpg 530×404 37K


キャミー。 
2006.05.08.(Mon)
130131319_116.jpg 285×323 40K


コミティア76おつかれさまでした。 
2006.05.07.(Sun)
grp0507080001.jpg 438×374 53K


只今原稿制作中。 
2006.05.01.(Mon)
126409852_247.jpg 240×326 29K
画像は本文より。


OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero