DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 

謎解明。 
2005.09.30.(Fri)
9月22日の日記で一時的にホームページのアクセス数が増大した。
と書きましたが、真相がようやく解明。

どうやら9月の4日に乳祭で発行したCG集2点がファイル共有ソフトで出回っていた模様。

2ちゃんねるの同人ゲーム・同人CG集アップロードスレッドで、
サークルの名前が上がっていたのを自分の眼で確認。

まあ、描いたモノが今の旬と言えば旬のモノだったので不思議でもなかったわけですが。

どうなんでしょうね、私のCG集、ぶっちゃけ実用性あったんかなー。
やはり、エロを描いている以上、読者の性欲を喚起させるものを作れんとまあ。
まがりなりにもエロを描いている人間にとってそれが一番気掛かりであるわけだし。

というわけで今の所アクセス数もちょっと増えたくらいで(20〜30くらい)いつもどおりに戻りましたとさ。

へー、阪神優勝したの。

よくわからんが琴欧州は頑張れ。
もっともっと大相撲に白人力士やらアフリカが出身あたりの黒人力士やらが髷を結って、
土俵入りしたら面白くなりそうですね。
問題はそんな日記を書いている俺自信が相撲に興味が無いと言うことなんだが。
お家騒動よりは幾分かマシだと思います。
まあ、あのブルガリアヨーグルトの化粧まわしにはシビれた。

『相撲は日本の国技』と聞きますが、重量級、軽量級がある『お家芸』柔道とは違い、
選手の性別も体格も限られるスポーツが国技ってのはおかしいんじゃないかい。
まあどのスポーツも大抵は活躍できる性別も体格も限られてくるんだろうけどさ。

まあ、ものすごいトンチキなことまた書いているけど。


おしり考。 
2005.09.28.(Wed)
IMG_000019.jpg 450×600 57K
巨乳系のグラビア雑誌を読んでいるとモデルの方のスリーサイズはバストが90センチ台、
もしくは1メートルを超えている方でも、ヒップのサイズは大きくても大体が90センチ前後。
1メートル級のサイズのおしりってあんまり聞きませんね。
おしりが大きい人は必然としてウェストも比例して太くなると言うか。
むしろ1メートル越えのヒップになるとブランパーのジャンルからしか探す他無いような。

50センチ台のくびれたウェストで100センチオーバーのおしり、
そんな奇蹟のようなおしりを是非一度お目にかかりたいもんです。
いないと思うけど。

上の絵は余所様のお絵描き掲示板に投稿させて頂いたもので、
『おぱいは遺伝が大きいんじゃないかと思いますが、お尻は大部分が筋肉ですので、
運動してるかどうかもかなり関わってると思うんですよ。』
という御意見を頂きました。つまり、ブランパー以外でおしりが大きい人=鍛えているという公式も成り立つわけで。
鍛えている=それでは腹筋もすごいことになってる?という想像もできるわけで。
だけど俺はおおきなおしりと腹筋は割れていないけど、細くくびれたやらかいすべすべしたおなかにニャンニャンしたいわけで。
らめぇ!俺はくびれたウェストとおおきなおしりにニャンニャンしたいの!
HIPに撃たれて眠りたいの!オーイェーッ!
(と、白いシャツで大きく胸元をはだけつつ、大きくのけぞりながら歩道橋の手摺の上から
トラックの荷台にジャンプ。)

あと、本屋で『コミックフラミンゴ』を立ち読みしたらスカトロモノのグラビアがあって眼が飛び出た。
すわ!おねえさんがおねえさんのおしりに糞便を塗りたくっておられる!
味噌がおしりにお味噌が!
『コミックフラミンゴ』って毎号スカグラビアが巻頭に載っているのか?

WEB拍手レス
>頬を抑えるいろはさんが可愛いです。たまにはこういうしっとりもいいですね。
いろはを使用して対乱入HUMAN戦に勝利すると、『只今○○人抜き』という表示が出るんですけれど、
その時のいろはの専用ポーズが今現在のTOPなんです。一見の価値ありなのでお試しあれ。
プラス、テーマとして『恋煩い』の表情を加えてみました。
と、私生活で色恋沙汰とかそう言ったうるおいのない寂しい独身男が呟いてみましたよ。
秋は人肌が恋しいんですよ、と。

風邪ひいたかも。のどがせつない。
今日の戦績、対魔ガオー2戦2死、エンディングへの道は遠い。


久しぶりに。 
2005.09.27.(Tue)
traces
snormal0927055916.jpg 300×400 70K
俺が考える最高峰の忍者漫画『ムジナ』の8巻と9巻を久しぶりに読んで、ダダ哭き。

見開きの『自由なんていらねえ』 泣ける。

一巻から9巻までちゃんと読むと、このコマの意味がもう、もう。

帰宅途中、同人誌のネタが思い付く。ひらめく。
いろはがゲロ吐いたり、手足がもげたり、もがれたりするネタが思い付く時点でそれはエロマンガじゃねえやな。
なんだか『ムジナ』の影響強いなあ。

つうか、羅刹丸を出そうという段階でグロ一択なんですが。

ネームを切っても見開きが多かったり、建物が多かったり。
ページ数が多かったり。極力トーンを貼りたく無いのだが、
トーン貼りのエロシーンとその他の何も貼っていないシーンが一つの漫画にあるのは
それはそれで不自然であろう。
他の作業の合間に合間に仕上げますか。

と、脳内で計画してみる。
思い付いたら作りたいなあ。
どなたか机に一時間と向かっていられる集中力の持続する薬、下さい。
もしくは女の子がエロ可愛く描ける薬、下さい。


上手い人ばっかりじゃ。 
2005.09.26.(Mon)
traces
snormal0926034517.png 450×600 53K
やはり、写真を観察して描くのも重要だなあ。想像力も大切ですが。
とエロ本の写真みながらマウスをカチカチ。

んー、最近お絵描き掲示板とかで絵を描いていないです。
マウスで描くのがしんどいというのもそうだし、集中力が続かないと言うのもそうだし。
所有しているペンタブレットがおかしい、と言っていましたが、この前ソフマップに立ち寄った折、
展示品のペンタブレットと触った感じが今、所有している『壊れているんじゃないか?』
というウチのタブレットと同じなんですが。
でも、余所の人が持っているタブレット触らせてもらったら、髪にペンで描いているような感じだったけど。
んー、どうなんだろ。
『壊れている?』と思う理由は、
ウチのタブレットペン先がタブレットに5ミリも離れているのに勝手に線が引かれて暴走するからなんだが……。

お絵描き掲示板と言えば、猛者が集まるお絵描き掲示板のひとつとして
『新隔離版』というお絵描き掲示板によく修行としてお邪魔していたりするんですが。
最近は雰囲気がギスギスしていて近寄り難く。
最近は好きな常連さんも見なくなって久しい。
でも、めぼしい人は割合に多く保管庫を作っていたりするので、まとめて絵を眺める分には子細ないわけですが。

以下、自分が好きな隔離版常連絵師様のサイト。
http://shakekan.h.fc2.com/index.html 『しゃけふれ』

http://abra.x0.com/abra/  『油照』

http://yellow.ribbon.to/~nine/  『.09』

あと、『そのとき』ってH.Nの絵師様と『転生ANIMA〜(以下部分変動)』というH.Nの絵師様の絵がエロ上手くて好きなのですが、
保管庫作ってくれないかなあ。
あと、『102』という方と『へいくう』という方の絵もエロ上手くて好き。

ラクガキふたばはどの絵師も固定のH.Nを持って投稿していないのがネックだなあ。いい絵師とネタが粒揃いですが、女中さんシリーズのように保管庫でまとめて補完されていないとフォルダに分類できないので困ったり。

いろは対COMメモ。
決勝戦の相手、真鏡名ミナで躓いていたがなんとか解消。
でも今度はラスボスのガオーで躓く。4回いろはを使って3回ガオーまで到達。
しかし対戦成績は3戦3死。
あきらかにラスボスより強いであろう、対HUMAN乱入戦でさえ今日は2戦2勝だというに。
でも、ラスボスはパターンさえ読んで武器破壊技に気を付けてさえいれば勝てない相手でもなさそうなので。
もうちょっと頑張ってみる。
どうでもいいことかも知れないが、対ラスボス戦の途中でHUMANに乱入されるのはちと勘弁、
流石にこれはわがままとは知っちゃいるけど。

対ボス戦で気が付いたけど、KOFシリーズのラスボスはどうあがいても勝てない。
まあ、自分が下手なだけんだけれども。

あ、今日の日記長い……。


台風だ。 
2005.09.25.(Sun)
traces
snormal0926023422.png 400×500 25K
外にも出ていないし、録画したマイメロも観ていないンで、
WEB拍手レスを。

>ウホッ、ファイズ!!
555!?仮面ライダーは観ていない、それが俺のヒビキ。

>がんばってくださいネ
すいません、時間がある時は寝てばかりいまス。もしくはちんちんボリボリ掻きながら漫画読んでます。
ボリボリ掻きながら。

>いろはさんゲットおめでとうございます!!
こうも意外にあっさりと、これも愛の為せる業。ありがとうございます。
2体あるので、一つは観賞用、もう一つは保存用にします。
もう一つあったら、解体・改造用にするんですが。魔改造。

>いろはさんのエンディング見ましたが、しっとり系で良かったですよ。
ハッピーエンドらしいですね。気になる旦那様がどんな人間か最後まで不明らしいデスが。うらやまちー。
でも、いろはでエロ同人誌描くとしたら、32ページ、いろはがただただ旦那様に陵辱される、されまくる同人誌。
『旦那様は罠に掛かった動物や傷付いた動物には優しい人ですが、女の子には酷い人、むしろ鬼畜でした。』それだ!
きっとトラバサミやら出てくるんですよ。

いろはは只でさえ他のキャラクターと絡ませ辛いので、他のサムスピキャラは出て来ない。
よってナコルルも腐れ外道も出て来ない。炎邪も水邪も出て来ない。
したがって、餓狼伝説のダック・キングも出て来ない。


いろはガチャフィギュア。 
2005.09.24.(Sat)
traces
snormal0924223030.png 400×400 14K
まあ、昨日のお話なんですが。

お彼岸なのでお墓参りの後、
中野ブロードウェイに出向いてサムスピガチャもう一度チャレンジ。
フィギュアショップのバラ売りの1400円の買わないで良かった。
つうか、本当品薄ですねこのガチャ。ただ一般的に人気がないというか、なんというか。
デッドオアアライブのガチャは腐る程よく見るのに。

ぐるっとブロードウェイを廻ってようやくただ一つのサムスピガチャマシン発見。
早速近くのメイドゲーセンで両替え、いざ勝負。

『愛しているから一発で出てね。』と祈りながら廻したら

出ました、一発で。いろはが。

でもなんか収まりが悪いので、もう4回800円試してみました。
で、1000円の内、内分けとして

いろは×2
真鏡名ミナ×2
紫ナコルル×1

前に他の所で廻したのを合せると、合計で1800円で
いろは×2
真鏡名ミナ×2
真鏡名ミナ(チャンプル付き)×1
シャルロット×1
リムルル×2
紫ナコルル×1

約3分の1が真鏡名ミナを当てているということに。縁があるなあ。
いろははシークレットという触れ込みですが、
確率から見ると、シークレットでもなんでもないなあ……。

欲しかったいろはと真鏡名ミナ、シャルロットが出たのでサムスピガチャは打止め。

今、パソコンの上に飾って一人でニヤニヤしています、ニヤニヤ。
胸部パーツが外せて、おっぱいが見えるんですよこのフィギュア。
さすがに乳首は作ってはいないんですが。おっぱいはいいなあ。
ニヤニヤ、背面が見えるので資料には少し使えるかな。
でも、相変わらずメイドエプロンの下の黒い着物がどう言う構造になっているのか理解できない。うーむトンチキ。

昨日買った本。
江戸川乱歩『火星の運河』(角川書店)
問題作『芋虫』の発表当時タイトル『悪夢』収録、名随筆『群集の中のロビンソン・クルーソー』他収録。

11月5日に公開される映画『乱歩地獄』なんですが、一番観たい『芋虫』は松田龍平が主演なんですが、
松田龍平、やっぱりダルマになるのかな……?
違った、他の役者さんがダルマになるみたい。楽しみー。

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5015

それ以外は本当にどうでもいい。
強いては『蟲』、死姦するの?やっぱ。

季刊『みづゑ』2004夏号。『心の闇の扉をひらく くらやみの絵本』特集
トミー・ウンゲラー、モーリス・センダックなどの特集。

そして、未だに今日昨日のアクセス数の増大の理由が解らない……。
引き続き情報求めます。よろしくお願いします。


アクセス数急上昇。 
2005.09.23.(Fri)
grp0923003646.jpg 543×218 38K
昨日の9時頃からアクセス数がすごい事になっているんですが……。
アクセス解析見てみるとサークル名の『毒虫処刑隊』で検索を掛けていらっしゃる人が多くて。

オレなんかマズい事したかなあ……。
いえ、このサイト一日平均140くらいなんですよ……。
むしろ成人向けサイトじゃ弱小の部類に入ると思うのですが。
それが一時間で40強……。

『ここのサイトで「毒虫処刑隊」の名前が出ていたので来ましたー。』
という方がいらっしゃいましたら、
恐れ入りますが日記かWEB拍手でこっそり教えてはもらえないでしょうか?
ものすごい気になっているので……。

うーむ、俺なにかやったかな……?
まったく身に覚えが無いのですが……。


タブレットと集中力が欲しいなあ。 
2005.09.22.(Thu)
でも、お金が無いよー、集中力お金で買えないかなー。


傘差さないで歩いて。 
2005.09.21.(Wed)
身体が冷える。


サムライスピリッツ天下一剣客伝プレイ感想。 
2005.09.15.(Thu)
サムライスピリッツ天下一剣客伝が昨日から稼動開始されました。
一日遅れですが、今日早速触って来ました。
稼動開始してからまだ一日しか経っていないのに、プレイ人口の少ない事少ない事……。
みんな鉄拳とかやってました。

というわけでお陰でゆっくり、いろはを触って来たよ。
つうか、いろはしか使ってません。
ギャラリーもいないからゆっくりデモもボイスも鑑賞できたし。

キャラ感想としては、いろはすっげぇ可愛い、けなげで。

エロいんですよ、声が。話題の素っ裸になる秘奥義なんかなんのその。
全体的にエロ可愛い。
声優さん誰かしら。たぶん違うと思うけどダイナマイト亜美だったら、
確信犯でいろははエロ仕様。
勝ちポーズの台詞で『暴力はいけないと思います!』というのがあるけど。
『まほろまてぃっく』つながりで川澄綾子かしら。
むしろ川澄綾子かな?
個人的希望でダイナマイト亜美か静木亜美だったらエロいんですが。

一番好きな勝ちポーズは傷付いた左足をかばって、
『あいたたた…旦那様、もう少し待っていて下さいね……。』ですか。
けなげで可愛い。
『旦那様ー(おそらくこの部分にはハートが入る)』
とプレイヤーの方を向き手を降るのも可愛い。

いろはのキャラ性能としては、 強い! の一言でしょうか。
対戦ゲーム下手の自分が今日は3回乱入されて、3回とも奇跡的に勝てました。
スピードと通常技の性能が高いのが幸いとなってか。

必殺技は『いろはローリングアタック』(大斬りでバーチカルローリング)
『いろはダブルラリアット』
『いろは瞬獄殺』(投げ間合いは狭い)
『いろはグランドダイレクトライトニング』
てつざんこうとブロッキングは使い方がいまいちわからない。

天下一剣客伝の全体的な感想は、まあ、ネオコロをプレイした後では、
大概の格闘ゲームは面白いと言われるんじゃあないでしょうか。

不満はロケテスト情報通り、
サムスピの売りとも言える大斬り一発一発のダメージが低いというところでしょうか。
たしかにKOFに近いと言えば近い……かな……。

あと、ステージにあきらかにゲーム登場キャラに出身者がいないアイルランドやアフリカ、カリブ海があるってどうよ?
柳生十兵衛とアフリカで対戦とは絵面が珍妙。
おちゃ麿呂とかアンドリューなどの今回初めてシリーズに参加するキャラはちゃんと自分のステージで戦わせてもらえるみたいですが。

もう一つの不満は今回新作が発表されるにあたって、
声を当てている声優さんが大幅に変更になったようで。
残念なのは、柳生十兵衛の声が小林清志からどなたか別の方に変わっているようで……。

よかった所はゲーム全体の尺がちょうどよいところかな。
前作のサム零や真サムに至っては連続で10人14人倒さなければいけないからボスに辿り着くまでにへとへとになる。
そこが改善されたのは嬉しい。

あとは復活キャラと新キャラが適度にいるところかな。
この御時世に不知火幻庵とアースクェイクが使えるのは嬉しい。

細かい所なんだけどキャラ毎のストーリーに対してちゃんと演出が持たされているのはいい。
今回、新キャラとして登場したいろははなんらかの力が作用して人間の姿になっているキャラクター背景から、
いろはの決勝戦の対戦相手である妖滅師である真鏡名ミナと
封魔を目的に作られた同じく新キャラである陰陽師の機巧おちゃ麿呂がいろはに対して専用の台詞があるのがいい。
対、萬三九六戦でもいろはに対して専用の台詞がある。

ムックが出ればわかるけどいろはは羅将神ミヅキか天草四郎時貞に姿を変えてもらったんだろうか、もしくはアンブロジア。

ム、アルカディア資料として読みながら書いていますがひょっとして今回はステージが10個もない?ムムム。
つうか、移植作もムックも早く出て。

PS2版が11月の24日に発売されると聞きましたが本当に出るのかなあ……。
もしそうなら家でゆっくりプレイしたいので早く出て欲しい。


コラボる。 
2005.09.12.(Mon)
コラボレーションの意味がよくわからないけど、格好良いから使ってみる。
絵チャでコラボー。
他人様に自分のキャラを描いてもらえるのは嬉しいねー。

昨日のマイメロ。
どいつもこいつもキャラ立ってンなー。
一番好きなシーンは。

『濃い!』

なんだが。
そして脚本の力技っぷりがすごい。

まあ、発育不全の加納さんハァハァ。エロ黒子ー、太くて短いあしー、ハァハァ。
いかん、いきりを覚える。
でも大きくなったらママと同じボインになるのですね、それはそれでステキ。
ビバ、エロ遺伝子、エロDNA。

ついでに昨日の選挙。
一番気になった、投票率が67%くらいだとか。
まあ、単純計算で33%の日本人が民主主義を放棄しているという短絡な思考にいきつく。
せめて、75%はいけばいいなあ。

あ、意味調べたらコラボレーションの意味違う。
grp0912133720.jpg 677×564 345K


せんきょー。 
2005.09.11.(Sun)
grp0911141541.jpg 680×503 234K
昨日、風呂入ってナインで、ヒゲ剃ってシャワー浴びていざ選挙。

また絵チャ。

自分の脳内設定ではドラクエ3の女戦士の性格設定は気弱・ドジっ娘・足手纏いなのですよ。
だからどうしたと言われるとどうしようもないですが。
ドラクエ3のよい所はキャラの性格を脳内で設定・補填できる所か。
4以降、キャラクター性を前面に押し出してしまったから、キャラがわかりやすくなったけども、
想像力を働かせる余地を無くしてしまったなあ。と。何をいまさら。

あ、マイメロ見なきゃ!


機嫌が悪い。 
2005.09.10.(Sat)
grp0910185043.jpg 516×584 165K
俺の。

http://www.kawashimayoshio.com/index.html
川島よしお先生、『さくらんぼ倫理』の絵が一番好きだった。
つうか、絵が脂がのっていてメチャメチャ上手くて好きだった。
描き込みの密度が最高潮。


孤独な人がネット中毒になり易いんだと。自分を顧みるに当たってるね。 
2005.09.08.(Thu)
孤独な人がネット中毒になり易いんだと。自分を顧みるにメチャメチャ当たってるね。

他に趣味を持て俺。ていうかその時間をコミティアの制作に廻せや。

絵チャ中毒。

いや、マジで本当に中毒。
楽しいよ絵チャ。
ネトゲーにハマる人の心理が分かります。
お絵描き掲示板より楽しいんだもん。
絵を描いてすぐ反応来るってかなり嬉しいから、絵チャにどっぷり。
まあ、ネットもすぐに描いた絵に反応来るから、やばいっちゃあ、やばいんだけど。
ネットもヤバいけど、絵チャの麻薬性は危険。
これは危険だわ、すっごい危険。麻薬、麻薬。
絵チャに参加するの一週間に一回にすると自粛します。
絵チャにハマると漫画描かなくなる。

マジでマージーでー。超危険。

今週のオメガマン。
ヘルズベアのこの技はもしかしてオメガカタストロフドロップ?
クマの中身が氷の呉越同舟コンビだったらかなり嬉しいンですが。

アニメのアイシールド。
鈴音の声、割とマシ。つうかうまいんじゃね?
鈴音はアニメも原作も可愛いねー。

あと、パンサーの試合出場云々のエピソードがなんか色々スポイルされているけど、
やはり、ゴールデンで差別問題はまずいのか……。
8.jpg 870×699 270K


辻絵チャ。 
2005.09.06.(Tue)
なんか、寂しかったのと色々な欲の秋だったので、
知らない絵チャに参加してみたよ、偽名を使って。

そうさ、エロは万国共通さ!
ちょうど、牛娘祭をやっていたので参加。
grp0907005251.jpg 855×461 308K


OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero