DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 

『巨乳っ娘4』参加します。 
2006.01.30.(Mon)
grp0130234043.jpg 350×443 96K
『巨乳っ娘4』参加いたします。

配置は 92 毒虫処刑隊です。

しかし開催が土曜日で人が来るのかどうか微妙だ……。

口内炎があまりにも酷いので『効果がある』と定評の『チョコラBB』を飲みはじめる、
流石に一日目じゃ目立った効果はないか。


口内炎さん。 
2006.01.29.(Sun)
IMG_001865.jpg 300×300 115K
クソ!口内炎が撲滅すればいいのに!
噛んだクチビルがそのまま口内炎に発展した模様。
最近、ロクにフロも入っていないし、お日様にも当たっていないしで、
もう踏んだり蹴ったり。踏んだり蹴ったリだ!
口内炎は日光に当たらないからなるとも言われたけど、
このクソ寒い時期に散歩したくない。寒いし。

寒いから指もささくれる。踏んだり蹴ったリだ!
チョコラBBを買ってきてもらう。

あと、はやり杉本一文先生はいい!神。
学生時代、講師の先生がお知り合いだと聞いて吃驚しましたが、
サインねだればよかった!


WEB拍手レスなどレイプしてくれるわー! 
2006.01.28.(Sat)
traces
snormal0129040245.png 400×400 12K
>20060116<>13<>練馬大根いいですね。久々に自由な雰囲気のアニメを見た気がします。<>
原作つきでは無くこういう何か新しい事をやるとしているアニメはもっと作られるといいなあと思ってます。

>20060117<>3<>パンダ娘の乳、柔らかそうで大変よろしゅうございます。枕にしとうございます。<>
もみ心地は最高、頼めばそれ以上の事もできますが、只今半年待ちで候。

>20060120<>3<>ハハハけしからん。まったくもってけしからんおっぱいですじゃ<>
殿!御乱心にござるか?
誰かおっぱい持って来い!

噛んだクチビルまだ治らない。
痛い痛い、痛くて死ぬぜー。


PS2版『サムライスピリッツ 天下一剣客伝』買った。 
2006.01.27.(Fri)
traces
snormal0127180514.png 400×600 29K
うっかりクチビルを噛んで、口内炎みたいなのが口のなかに五つも。

予約しないで買ったから『いろは完全版』フィギュア付いてなかった。
まぁいいか。
ポスターも貼るトコないし、かさばるし、もぉいいオッサンだし。

肝腎の移植度はファミ通のレビュー内容で、
『試合会誌直前で読み込みがあるのが気になった。』
という文章を読んで、PS版の『天草降臨』の
試合開始前の『いざ尋常に、勝負!』のかけ声の後の
ほんの2.3秒の読み込みの悪夢が甦りましたが、
そんな事はなく、フツウにゲーム開始。
あとこのゲーム、キャラの音声が全体的に小さくて何言ってるかわっかんねえ。
特に羅刹丸。
オプションでBGMの音量を調節できるけどそれでも聴き取り辛い。
まぁ、ちょっとしかやっていないので感想は追々。

以下メモ。

http://item.rakuten.co.jp/book/1794756/
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 公式コンプリートガイド
ですって。
アルカディアで早々に出していればこんな思いは。
まあでも、ソフトバンクのムックは当てになるかな……?
超昔に買った『闘神伝3』のムックを読む限りでは。

http://ruliweb.dreamwiz.com/ruliboard/read.htm?num=8442&table=game_ps04&main=ps
カプコンなので『ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション』並の
神移植は確実。
つうかそのまんまPSPのダブルアッパーも家庭用に梱包移植すればよいのに。

今週の舞-乙HiME。
OP変わった、かっこいい。でもガンダムSEEDみたい。
新コスチュームのトモエがカッコ可愛い。
なんかもう完全に立ち位置、悪(ワル)。
このまま純粋悪キャラでつっ走って頂きたい。
舞-乙HiMEで一番好きなキャラかも。
奈緒も前作ではワルで好きだったけど、
本当はママ思いのいい子ちゃんだったので少し残念極まりない。

そして、冒頭で黒い手紙を受け取っていたガルデローベの生徒は、
シルエットの髪型のギザギザからして、イリーナなんじゃないかと邪推。
むしろイリーナだったら面白い、『裏切り』ってシチュエーションは個人的に大好きなんで。

というわけでトモエ描いてみた。資料無し。こんなだったかなー。
アレンジ込みで。


特になし。 
2006.01.26.(Thu)
75951615_236.jpg 609×563 80K
すっげぇ嫌になって来た。

使わない携帯電話を生活の場から排除したい。
携帯電話いらない。
そもそも電話という機械自体相性が悪いというか大嫌いというか。
電話から耳にする情報はきまって悪い知らせだ。

気分よく出先で食事を終え一人でボーッとしていると、気分をバイブレーションでぶち壊される。

かけてくんなよ、って。

携帯電話いらないよなあ、ゲームもメールもやらないし、毎月電話代もかかるし、
正直、捨てたい、いらねー。


『いつか逆転してやるからなー!』 
2006.01.25.(Wed)
traces
snormal0125020917.png 400×500 21K
http://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=1&fid=1138086637&cate=n&fuid=1138086637&act=ST

『シビビーン・ラプソディー』

実際に描いてみるとコスイネンはヒゲが四本あるのね。

http://www.two-dimensions.sakura.ne.jp/korosuke/
『キテレツぅぅ!ワガハイ妊娠しちゃうナリィィィィ! 保管庫』


神羅万象。 
2006.01.24.(Tue)
traces
snormal0124175754.png 400×600 11K
『神羅万象ガム』とかじゃだめなのかな。
どうして『ビックリマン2000ガム』とか『神羅万象ガム』じゃダメなんだろうか。

チョコよりガムの方が好きなんだが。
トレーディング性を考えると、袋に入れてカードだけ売る、というのがベストなんだけど、
食玩扱いにするならガムの方がいいな。

ウェハースのチョコは子供の頃に食べた『ビックリマン』のチョコが一番美味しかった。
2000の時とどう違ったのか。


勘弁してくれ。 
2006.01.23.(Mon)
75686250_122.jpg 638×566 99K
『やる気をなくさせる天才』ってのは身近にいるとウザいな。
胃が痛い。

いっそ耳でも切り落としたくなる。


冬眠。 
2006.01.22.(Sun)
traces
snormal0122212626.png 700×550 17K
していました。寒くてお外出たくない。
気が付いたらアニメも観ていない。

まぁいいか。


死んじゃえ、俺。 
2006.01.21.(Sat)
grp0121031909.jpg 500×551 105K


フルーチェ喰ってみた。 
2006.01.20.(Fri)
grp0121031825.jpg 636×518 101K
アンニンドーフみたいなものかと思ったらヨーグルトみたいなものだった。


コンマのマンコ。 
2006.01.19.(Thu)
grp0119182304.jpg 428×477 45K
『スクライド2』が前作と同じ作画、前作と同じ原案でチャンピオンREDで連載されるようで。
チャンピオンのコミカライズは半端ないのが多いよなあ。
『七人のナナ』なんて漫画の方が面白かったくらいだし。
しかし、コミカライズ単品だと、アニメと見比べないので楽しみ方が半減するなあ。
『ギャランドゥ〜!』

しかし寒い……。


僕の考えた『練馬大根ブラザーズ』 
2006.01.18.(Wed)
grp0118002059.jpg 779×497 196K
きっと萌え産業とか、メイド喫茶でオタクが金をむしり取られるネタが
出ると思うに、入院中の花京院の魂を賭けます。

そんなネタが出たらメイド姿のマコが出ると思う。

あとは金銭絡みだと、携帯電話のパケット代ネタとかか。
耐震偽装問題とかもやるかなあ、どうだろうなあ。


『サランヘヨ』 
2006.01.17.(Tue)
017.jpg 623×516 184K
『練馬大根ブラザーズ』#2
パチンコ屋の経営者の80%が在日……。
キツい社会諷刺だな。こういうのもっとやってくれないかな、ナベシン監督。
ゴールデンでやらないかな、やらねえよな……。下品だもん。


鬱ーっ! 
2006.01.16.(Mon)
grp0116083018.jpg 773×564 137K
墨汁机の上にこぼしたーっ!鬱ーっ!
鬱なので、楽しい絵で自分を誤魔化します。

湯けむりスナイパーの前作の単行本買い始めたー。古本でー。
新刊じゃどこも置いてねー!
トモヨさん、初登場が今現在と比べ物にならない程、不必要におブス様に描かれている。
花鳥風月編では美人なのにい。

源さん格好いいよ、オレが女だったら抱かれたいよ!
いやむしろ、オレ男ですけど、抱いてー!汚してー!

『ウィッス』


WEB拍手レス。 
2006.01.15.(Sun)
grp0115055705.jpg 293×542 53K
>20060105<>16<>すばらしいです!これからもがんばってください!<>
あいがつおございますー。がんばりませんががんばります。

>20060105<>16<>これ、すごくいいです!<>
『すごく…… 大きいです……』

>20060105<>18<>詩帆すげえ怖いです。今年もまったりやってください。<>
詩帆はゼータ舞-HiMEになってから前作の怖さが逆にギャグになってしまいましたね……。
まあ、怖い女分はトモエにまかせるか……。

>20060110<>1<>ちょっと乳輪が大きいかな?w<>
巨乳輪万歳であります!乳輪を大きく描くのは性みたいなものなんで止められないデス。
爪が、爪が伸びる!


今日一日中寝ていました。 
2006.01.14.(Sat)
grp0113230958.jpg 554×561 142K
人間その気になれば12時間以上眠れるものだ。


『笑顔でキャッシュ!』 
2006.01.13.(Fri)
grp0113043837.jpg 620×557 141K
『練馬大根ブラザーズ』メモ

http://www.ndbrothers.com/
公式ホームページ

http://rush.jive-ltd.co.jp/sakuhin200602/nerima.html
コミカライズ、キャラクターデザインの近藤高光氏担当。

http://www.geocities.jp/elfia/vma/matsumoto/matsumotoayano.html
マコの中の人。
現役女子高生だとか。声と演技を聞いてキャリアのある人かと思った。
しかし歳の割にはものすごい艶のある声だなあ。

同ワタナベシンイチ監督作品、OVA『ぷにぷにぽえみぃ』もオススメ。
こちらもワタナベシンイチ監督が本人役で声優として参加。

http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/po-shokai/poemi-syokai.htm
追記、『ぷにぷにぽえみぃ』

シモンちゃん。可愛い。
http://www.city.shimotsuma.lg.jp/shimon_chan/index.html
キャラクターデザインは誰だ?

http://www.st.rim.or.jp/~tokyo/_itan/index.html
怪文書。怖い。


昨日のザ・シンプソンズ。 
2006.01.12.(Thu)
grp0112061246.jpg 356×618 83K
スティーブ・ブシェーミが出ていました。
男前に描かれていてびっくりした。

俺はブシェミの病んだチワワのような顔が好きだ。


特になし。 
2006.01.11.(Wed)
grp0111230343.jpg 466×580 97K


ミュージカルアニメ。 
2006.01.10.(Tue)
20060109panda.jpg 600×640 130K
『練馬大根ブラザーズ』
ミュージカルアニメ、毎週こうなら毎週観るんですが、
ミュージカルアニメって日本にあんまりないようなジャンルの気がしますが、
それは自分がアニメを観ていない証拠かしら。
歌って踊るアニメっていいなあ。

しげるの演技はまぁ、どうでもいいんですが、 不安でしたけど。
流石にミュージカル部分は秀逸ですな。
流石は愛のメモリー。
でもしげる『コブラ』は黒歴史。
でも松崎しげるの声量はやっぱりカリスマ性というか、
惹かれるものがやっぱりあるなあ。

そして玄田哲章のオカマ演技ひさびさに聞いたような気がする。
『パプワくん』のオカマのカタツムリ以来な気が。


めんどくさいので月曜日の日記も今書いておきたくなる病。 
2006.01.09.(Mon)
grp0108024550.jpg 720×568 74K
今考えた、『巨尻軍』ってどうだろう?


ネタは思い付くけど、下書きした後ペン入れが出来ない病。 
2006.01.08.(Sun)
grp0108023613.jpg 700×746 115K
今週のヤングアニマル。
『年上の彼女』に出て来た、チョイブスの巨乳娘が気になった仕方がありません。
眼が細くて、ソバカスの人ね。


COMMENT
  • 餅きん - 2006/01/08 23:54 
  • このシチュ、たまらんなぁ。エロい肉の塊って感じでw
    超人強度は尻の大きさに比例するのか!ステキ

  • かねだ。 - 2006/01/09 01:20 
  • エロ肉作家って言われたいですわい。

    あ、しりのサイズと超人強度が同じ、
    意図したわけじゃないんですが、
    なんだか知らんがとにかくよし!


モニタコントロールパネルを開き。 
2006.01.07.(Sat)
grp0107060303.jpg 612×706 88K
普段、1056×792だったのを1280×1024にする。
これで絵チャで大きい絵を描いてもそのまま保存できる。

問題は用心していちいち再起動するというところだけど。


絵チャ保管庫。 
2006.01.04.(Wed)
70957494_170.jpg 444×351 106K


お三が日。 
2006.01.03.(Tue)
05.jpg 477×323 104K
今年はじめてのお買い物、復刻版PS2用セガサターンコントロールパッド、

今年はじめて買った漫画、『湯けむりスナイパー2 花鳥風月編』
『ぱにぽにだっしゅ公式ガイドブック2』

湯けむりスナイパーは前作がどこ探してもない!
『ぱにぽにだっしゅ公式ガイドブック2』は問題は買ってこれからぱにぽにキャラを
自分で描くかどうかが疑問。でも監督のインタビューの内容を読む限り、
ふとももをむっちり描いているのは意図があったようですね。
姫子可愛いよ姫子。

あと僕はもっと眼鏡ッ娘の女性声優さんが増えると良いと思うンだ。


COMMENT
  • かじわら - 2006/01/04 16:33 
  • あけましておめでとうございますー!
    旧年中は愚息共々お世話になりましたー
    のっけから下品な自分ですが、今年もよろしくですー!

    扉絵の犬かっこいー!ああー、そっか今年は戌年なんですよねー
    なんか戌年って、印象薄くないですか?そんなことないですか?

    >今年の初買いマンガ
    えーと、「ヴィンランド・サガ」1.2巻と「東京赤ずきん」だけですかねー
    あと、X-BOX360を思わず衝動買いしそうになりましたけど
    やりたいゲームがDOD4しかないのに気が付いて購入を断念。
    あいかわらずキラータイトルに乏しいBOXですが、今度こそ火が点くのかなー

  • かねだ。 - 2006/01/04 17:58 
  • こちらこそあけましておめでとうございますー。

    >扉絵の犬
    わーい、ありがとうございますー。
    たしかに戌年印象うすいですね。
    まあ他が巳とか辰とかですからね、
    犬なんてそこらにいますから。

    >初買い
    サターンパッドを買って、今までプレステで出た格ゲーやり倒す後ろ向きな僕にくらべれば……。
    どうでしょうねX-BOX、
    デドアラに食指が動かない
    二次元コンプレックスの人間にとってもうちょっと、
    股間が動くタイトルが発売されればなあ……。と。

    そんなこんなでよろしくお願いいたしますー。


飼っている牝犬が実家に帰って来た兄貴の足にマウンティングするうんざりな元旦。 
2006.01.02.(Mon)
02.jpg 612×515 161K
こやつも一匹の牝かと再確認しすごいうんざり。
犬を飼うのはこれで2匹目ですが、犬が発情して足にマウンティングするのは、
飼い主として本当にうんざりする。
だから自分は犬耳娘が描けないのだが。ネコミミとタヌキミミは描くけど。

本当にうんざりすげぇうんざり。

あと昨日、夜の8時に初詣に行ったらどこの神社も閉まっていた。


一年の計は元旦にあったりなかったり。 
2006.01.01.(Sun)
2006happyyearmono.jpg 600×828 185K
ベタですが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

まあ、トップの年賀状も年が明けてから色を塗ったものですが。
年始からこれか!
ボクサーという犬種が言われてみないとわからないのがネックです。
つうか皆、ボクサーって知ってるよね?たぶん……。
画力がないからボクサーってわかんないのよ。
まあ私がリアルでハガキで年賀状出す人間はこの世にひとりしかいませんのだ。
ザマーミロ!俺!

今年は去年以上にグダグダのダラダラでいこうと思います。
気張らず、せいぜいのんびりと。
知人が私をみたら『すわ!こいつは人類が生んだ最大の人間のクズだ!』
と思われるくらいの。

夢も希望も目標もない!ただ死を待つのみ!
したい事がなくなるまでしたい事をするのみ!
めんどくさい事はめんどくさいからしない!
頑張りませんし、真面目にもやりません!頑張らねえ!俺絶対、頑張らねえ!
死ねばいいのに。

こんな私ですがよろしく。ヨロピク!


COMMENT
  • 餅きん - 2006/01/01 14:40 
  • 昨年は仲良くしていただいてありがとうです。今年もよろしくお願いします!

    犬かっこいいよ犬!また塗りが素敵で。

  • かねだ。 - 2006/01/02 01:26 
  • こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

    犬ー、どうでしょうねボクサーに見えると良いんですが、
    今日も道を歩いているとボクサー犬みましたが、
    耳が立ってるのね奴ら。


OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero