DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 

映画鑑賞日記『BIG FISH』 
2004.07.28.(Wed)
bigfish.jpg 308×422 60K
私の中で神認定の天才・ティム・バートン監督最新作。
映画のラストで流れる、Buddy HollyのEvery Dayは、
落涙もの。
もう一度、映画『スタンド・バイ・ミー』のサウンドトラックが
聞きたくなりました。
アイパッチの魔女や、巨人、シャム双生児やら、ダニー・デビードが
出てくるだけで、好きな要素が満載。
あと、ユアン・マクレガーの刻みあご。
この映画で一番好きなシーンは、庭一面黄色い花(名前失念)で
埋め尽くしてプロポーズするシーンと、
ラストの自動車を走らせるシーンと、主人公が湖に身体を沈めていくシーン。
その次の葬式のシーン。
なんか、いつもと毛色が違いますが、悪いものでも食べましたか?
ティム・バートン監督。
特筆すべきはスタッフロールで流れるBuddy HollyのEvery Day。


今日は疲れたな。 
2004.07.28.(Wed)
traces
PaintBBS0728022722.png 250×250 4K
イギリスの超人には男前が多いですね。
3人ともマスクマンですが。
ジョンブルマン……、やはり、ライフル持って精神安定剤でも、
構えているんだろうか。

だったら、イタリア出身の超人はマフィアの親玉で、
必殺技が銀色の足かい。


全てはラブですよ、ラブ。 
2004.07.26.(Mon)
traces
PaintBBS0726040546.png 300×300 9K
やっぱり、パソコンで絵を描いていると時間が経つの忘れるなあ。

本気モードで忙しくなっていたので、今週の木曜、
スチームボーイ見に行けるかどうか。

http://store.nttx.co.jp/_II_D111094428?LID=egoodvd&FMID=egoo

僕のトラウマアニメ、つうか、かなりの面で影響をモロに受けたOVA
SMガールズ セイバーマリオネットRが遂にDVDに。
(SMガールズってタイトルどうにかならんかな。これがなきゃ変な先入観持たせずに済むのに。)

思えばJr.君を見てから、自分のショタ属性が目覚めたと言っても過言ではない。
そして、人造人間好きになったのもこの作品のお陰。
田沼雄一郎といづなよしつねが好きになったのも。

世間の評価はモロに低いですが。個人的には素晴らしくオススメアニメ。
可愛いンですよ、特にJr.君が。

このアニメの最大の問題点は、いかんせん、尺が短すぎる事(全3巻)と。
美少女アクションアニメなのに。
ヒロインが男の子ということなんですが。

今、テレビで流しても割と人気出ると思うんだが、どうでしょ?


OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero