DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 

まんこが。 
2005.02.26.(Sat)
上手に描けるとうれしくなりますね。

クルル子、声が子安武人でも萌えます。
誰かエロいクルル子を描いてくれないものですか。

今日は飲み会でしたが、飲み会というよりカウンセリングを受けていた、
といった方が正解でした。
IMG_004351.jpg 400×400 56K


マイブームはガンダム。 
2005.02.23.(Wed)
最近ガンダムばっか観ています。ゼータとかシードとか。
この日記を御覧の方はご存じですね。

でも最近の自分の中の流行りは鉄仮面の物真似。

Http://fujisawayayoi.hp.infoseek.co.jp/tapkun.html

http://www.geocities.jp/shocotan0505/
萌えアイドル。ギャラリーが。


眠いヨー。 
2005.02.22.(Tue)
traces
PaintBBS0223015037.png 300×400 7K
あまりに眠かったンで、
ちょこっと仕事サボって5分程便所の中で眠りました。てへ。


今日は。 
2005.02.21.(Mon)
色々と模索中。
新たな活路を見出せたせたりとちょっと光明が。

ペインターを使ってみたーいとか思っていたり。

ジャンプ読んで、デスノートとアイシールドがすごい展開になっていてびっくりしたり。
アイシールドはこのままトーナメント落ちしたら自分の中でスポ根漫画としての
株が更に上昇するのですが、やはり次の試合に進めるのだろうなあ。

キン肉マン2世27巻購入。サンシャインは昔からドジっ娘扱いされていた。
善人あったようだがそれは違う。

旧キン肉マンを読んでいるとそれ程アシュラマンは6本の腕をアシュラバスター以外に、
有効活用していないなあ、むしろ試合中千切れたりして強かったイメージないんですが。
traces
PaintBBS0222005953.png 300×400 6K


 
2005.02.20.(Sun)
traces
PaintBBS0223022109.png 300×400 5K
『あしたのジョー』が禁書になったら困るな。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050218k0000m040074000c.html
>「セックスや暴力だけの作品は、いずれは飽きられ自然淘汰(とうた)される。法律で規制すべきでない」
深いなあ……。
とういうか、このサイトもエロスやバイオレンスでいっぱいなので、
そればかりではない絵も描いていきたいですわい。
描けるようにならんとあかんのんです。

http://annex.s-manga.net/sbr/
ファーック!!
週間少年ジャンプ連載ででいいじゃん。


朝マックしてくる。 
2005.02.19.(Sat)
一度やってみたかった。
これで、メニューの時間帯を逃して通常のメニューに戻ると、
マイケル・ダグラス主演の『フォーリング・ダウン』ごっこができるわけだが。
それだけ。今日は寒い。

乳祭の開催予定日が決まったそうで、9月4日らしいです。
楽しみー。

http://www.f-net.ne.jp/cl/romando/newinformation.html
5月発売かずいぶんと先だなー。楽しみー。

来週のケロロ軍曹はモノごっつい萌えキャラが出てきそうな予感ー。
traces
PaintBBS0219211345.png 250×300 5K


死によったーッ!! 
2005.02.18.(Fri)
traces
PaintBBS0218021559.png 300×400 9K
死にました、いや、消えましたねえ。

今週の鴇羽さん。

来週は鴇羽さんの貞操大ピンチ!
放送時間変わって2時からだってー。


書く事ないんで。 
2005.02.17.(Thu)
おっぱいでも。
traces
PaintBBS0217073010.png 250×350 22K


『ジェリド特攻』 
2005.02.16.(Wed)
マウアーッ!!

マウアー姐さんはゼータで一番よい女ですのぉ。


ボウズ頭に。 
2005.02.15.(Tue)
traces
PaintBBS0215212245.png 300×400 9K
寒くて頭から風邪をひきそう。

http://toshi-2chan.ddo.jp/b3/futaba.htm
おちんちんランド。
名前からしてすごいな。


『ホワイトデーには俺のブリーフを喰わせてやろう。』 
2005.02.14.(Mon)
traces
PaintBBS0215064152.png 300×400 7K
『ガッハッハッ!この雄豚!アタイのチョコをありがたく頂戴しな!!』
と、身の丈2メートルを越す褐色の肌の姐御から、
ひりたての生暖かい糞便を初速155キロで顔に投げ付けられる、(効果音、ベチャッ)
そんなバレンタインでした。
ウソです、妄想です。

どうでもよいですけど大塚愛の『LOVE JAM』ってアルバムのジャケットの写真は、
色が茶色だったら顔に糞便がくっ付いているようにしかみえないですね。

そういう事しか書けない程今日の日記は面白くないわけで。

ジャンプを開いて最初に目に入ったものを描く。

はいでぇー。


くたばっちまえ、アーメン。 
2005.02.13.(Sun)
ひと言 言ってもいいかな
くたばっちまえ アーメン

余所で描いたもの。

そういえば、自分は暴君ハバネロなどのチリ系のスナック菓子を食べると、
必ず腹を壊すのを忘れていた。
IMG_000680_2.jpg 350×500 221K


ビバ鬱展開。 
2005.02.11.(Fri)
一番初めに死にそうなのが雪之。
でも、なかなか死ななそうでしぶとく生き残りそうなのも雪之。
雪之可愛いよ、雪之。でも声は能登。

寂海王と同じポーズでごめんなさいごめんなさい。
雪之可愛いよ、雪之。でも声は能登。

まあ今週の舞-HiMEの話なんですが。
昨日発売の週間少年チャンピオンを読んだら、奈緒さんの使用後の設定資料が
掲載されておりました。似合ってるに会ってる。
俺の中でエロ度が上がりました。

ちくしょー、美術教師。俺のシスターになにしやがる。

このまま殺し合いになる鬱展開か、正直楽しみ。です。
やはり巧海くんはこのまま死亡フラグかしら。

是非なつきさんには噛ませ犬街道をこのままつッ走ってもらいたいですよ。


久しぶりにドラクエ6をやろうとしたら。 
2005.02.10.(Thu)
冒険の書が消えましたー。ギニャアー。
全てはデススタッフのせいだー。
久々に聞いたあの音。

http://u-maker.com/107769.html
エロゲー声優占い。
カンザキカナリさんでした。ウェブラジオでしか声を聞いた事がない。
あとセフレのアニメ。

サッカー、日本が勝ちましたね。
中東のさる独裁政権下の国では負けた選手が処刑されるという鬱な情報を聞きましたが、
本当かな?


アイアム貧乏。 
2005.02.09.(Wed)
タブレットが欲しい。
あれば、CGやお絵描き掲示板に費やす時間が半分に短縮されるんだが。
タブレット直描きなんてのができれば原画を取り込むなんて夢のようなことも。

学生時代に買ったタブレットがすこぶる不良品らしくどう設定をいじろうも、
なかなか改善されない……。

OSもXにしたいし。
DVDが焼けるドライブも欲しい。

それ以前に浪費癖をなんとかしなければならんのですがね。


餓狼伝復活。 
2005.02.08.(Tue)
相変わらずの板垣節でなにより。
格好良いなあ松尾象山。
泡銭があったら表紙だけで実話ナックルズ買うんですが。

ところで、漫画の最後でオシッコしていた人は誰ですかね。

今日買った漫画。
バキ 板垣恵介
プリティサイズ 井ノ本リカ子
ペンギンクラブ山賊版

あいや好みがバラバラだなあ。


ペンを握るよりちんこ握っている時間の方が長いよー。 
2005.02.07.(Mon)
と、言ってみる。まあ本当の事を思いつきで書いてみる。

ところで増刊や赤マルジャンプに掲載された4コマって
単行本には掲載されないのかしら?

その作家のファンとしてはどんな小さなネタでも全ての作品を単行本に
収録して欲しいものだ。


そうだボウズにしよう。 
2005.02.06.(Sun)
ところで、ささきいさおをささき130って書くと、格好イイかもしンない。


『俺は利き腕を他人に預ける程自信家じゃない……。』 
2005.02.05.(Sat)
最近ゴルゴ13の研究本を買ったので、ゴルゴを気取ってみる。
ちなみに単行本は1巻しか持っていない。

ミュシャ展を見に行く腹づもりだったが、休日のせいか寝坊。
カンフーハッスルを観に単身新宿へ。
先輩大竹久和氏と遭遇。
そういや見に行くと言っていたな。

座席は16の列、16……。

とらのあなへ同人誌を買いに、そしてABnormal Carnivalの参加申し込み書をもらいに。
研究の為、成人向け単行本の見本誌を読む。
今回はBENNY'Sという作家の単行本を購入。


舞-HiME 
2005.02.04.(Fri)
traces
PaintBBS0204025438.png 300×400 12K
一週見逃したら、すごい事に。
シスターがシスターがハァハァ。
奈緒さんは中学生なのに老けて見えますね。エロい分。
再登場で種ガンの関智一声の白いブラチャラティみたくなっていたら面白いですね。

描いてみたらカケラも似ませんね。

今週のバキ。
え……?何その結末。


『ママのマンコから人生やり直せー!!』 
2005.02.03.(Thu)
口内炎できた。ええい、糞。

子供は10時には寝かせてやれよ、明日学校だろ?


眼福。 
2005.02.02.(Wed)
traces
PaintBBS0204035944.jpg 250×350 36K
見ているだけで視力が上がって来そう。

ttp://www.flickr.com/photos/32864121@N00/sets/98472/


ガゼルマン……。 
2005.02.01.(Tue)
このへたれめ。


OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero