DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 

今年は色んな事がありました。 
2004.12.26.(Sun)
個人的にも、世間一般にも。
たくさんの方が亡くなったり、悲惨な事件が起きたり。

今日は大掃除で一日が終わりました。
どうしてホコリはたまるかな。

部屋の掃除をしていたら昔のキン肉マンの映画のパンフレットが出てきたので。
世界広しと言えどもアメリカの歴代大統領で、日本のアニメに友情出演したのは、
レーガン大統領くらいしかいないな……。
しかもキン肉マン……。

ブッシュやクリントンはザ・シンプソンズに出まくっているけど。
そういえば、今年はレーガン大統領もお亡くなりに、合掌。

しかし、レーガン大統領はザ・シンプソンズにも出ていたけど、
よほど、ツルツル頭のタラコクチビルに縁があるようで。
re-gan.jpg 600×410 374K


『覆い焼き』ってなんですか? 
2004.12.23.(Thu)
1223.jpg 400×606 205K
まだまだフォトショップにはつうか、CGの描き方には、僕の知らない部分があるようで。

2005年の2月20日開催のコミティア71はエロマンガで申し込みましたので、
スペース取れればエロマンガ描きます。

サークルカットはこんな感じ。

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2004/12/post_22.html
手塚治虫伝説。
すげぇ、さすがは神様です。
『子供なんて5分もあれば作れますよ。』って。
ネタ元は。
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/
サル漫全巻揃えようかな……。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757720955/249-5620152-9127522
今年のクリスマスプレゼントはコレで決まり。


COMMENT
  • dbv427vt3t - 2016/07/03 20:13 
  • &
  • ouukxnayb3 - 2016/07/19 02:44 
  • &
  • nof3ktsi5n - 2016/07/19 03:02 
  • &
  • f95z81tg88 - 2016/07/19 03:28 
  • &
  • 658motge4d - 2016/07/19 03:28 
  • &
  • mbo729x4yj - 2016/07/19 03:28 
  • &
  • 33lhq8ooet - 2016/07/19 03:28 
  • &
  • 68wydow25e - 2016/07/19 03:28 
  • &
  • knijm201h4 - 2016/07/19 03:28 
  • &
  • tt5j1kxt91 - 2016/07/19 03:28 
  • &

面白いので、昔撮った写真を。 
2004.12.13.(Mon)
grp1213002703.jpg 300×448 143K
昔の資料用として撮影した写真を整理していたら、
学園祭の写真が出てきたもので。

この御神体をふんどし姿の男子学生が担いで、
近所を練り歩くんだった、確か。
学科が違うので参加出来なかったが。

ははは、嫌われてるなー俺。
これでも真面目にやってんだけどなー。

コミケカタログ購入、二日目はすごい事になりそうです。
男性向けと女性向けがゴッチャ……。

資料用として購入していた巨乳系エロ雑誌『poroon』が休刊。
うわー、この雑誌が休刊になると、バチェラーかTOPTEN−MATEしか残って無いー。
バチェラーは外人さんばっかりだし、
TOPTEN−MATEは女優さんは国産の美形美乳の女優さん揃いだけど、あんまり絡みが無いし……。
ちなみに今月の『poroon』のトップグラビアは春菜まいですぜ!(誰に向けて言っているんだか。)

あとporoonの前雑誌、gals Deeが休刊の憂き目にあったのは、
モデルで18歳未満の娘を知らずに掲載したとか、
なんだか、トレーシー・ローズの話を思い出した。

うわ、今日の日記自分でヒく位、下品で下世話だわ。


映画鑑賞日記『ポルノヒーロー オーガズモ』 
2004.12.12.(Sun)
DOK_000130.png 400×400 20K
ちん坊も参上!
いえ、ひさしぶりにオーガズモ観たンで。
吹き替えのジョビジョバ最高!
サウスパークの監督トレイ・パーカーが監督・脚本・主演をこなしているので、
『ベースケットボール ハダカのタマを持つ男』が好きな人にはオススメ。
以下はオーガズモの劇中で使われた主題歌のうろ覚え。
男らしさとはそいつのスケ?
デカパイならいいのか?
毎日戦うのが男のパワー?
いやたぶんオッパイ
君は男の中の男
男のにおい ぷん ぷん ぷん
君は男の中の男
男だずぇ
たしかこんな歌詞でした。たぶん、たぶんね。


やってくれた喃、秋田書店。 
2004.12.09.(Thu)
IMG_004028.jpg 400×400 59K
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/new/new_listput.cgi?key=list

シグルイ3巻の発売日が伸びました。
ラワーン。ひどいよ、ひどいよ。


COMMENT
  • えろ - 2005/10/06 21:15 
  • キター今度フローラ見せて
  • かねだ。 - 2005/12/31 17:26 
  • また今度ー!

超私信。 
2004.12.02.(Thu)
traces
PaintBBS1202193609.png 300×400 31K
12月は何げに購入する漫画が多い。
アイシールドの最新刊は明日だし、シグルイの3巻も今月だし。
他にも買わなきゃいけない漫画がたくさんあったはず……。

大竹久和の旦那目当てで、メガストアH購入。
ブールマーブールマー。
ううむ、一般漫画誌より、成年漫画誌の方が買っている量がはるかに多い!

>超私信
そんなワケで旦那、折角リンクを貼って頂いたのは非常に嬉しいのですが、
バナーをクリックしても、入れませんょー。


ドルマゲス到達。 
2004.12.01.(Wed)
分身したー!?

つうか、ククールがベホマラー覚えないと、かなり辛いそうなので、
レベル上げ、レベル上げ。


COMMENT
  • skb - 2004/12/02 03:44 
  • AKIRA読んだことないって正直面食らいましたw
    ドラクエの細かい攻略やったらボクがやる時の参考にしますので
    どうぞよろしく(^^♪

  • 管理人。 - 2004/12/02 07:10 
  • >AKIRA読んだこと
    ハイー、ありませんよ。AKIRA含み大友克洋作品の映画は全部観たのに、短編集は全部持っているのに、
    KOF2001の使用キャラはK9999なのに。なぜか、面倒臭くって今まで読まなかったAKIRA。
    ドラクエやってたら腰の力が嫌な感じでスゥーッと抜けて来ました。

  • おてもと - 2004/12/02 11:14 
  • 僕もドラクエざくざくプレイ中です
    バニーのゼシカ嬢にニヤニヤですわ〜(変態w

  • 管理人。 - 2004/12/02 19:34 
  • >ゼシカ
    僕はもっぱら、ゼシカを先頭にして『踊子の服』を着せて街中を歩かせる仮想痴女プレイを楽しんでます。

  • avwmryr - 2010/11/13 06:28 
  • h
  • nymyfse - 2010/11/13 06:30 
  • h
  • yruaosj - 2010/11/13 06:32 
  • h

OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero