DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 

昨日同様。 
2005.01.30.(Sun)
学校の卒業制作展を観に行きました、もう一度。

まず最初に院生の同期の友人の作品を観に。
『昨日講評で観れなかったよー。』と言ったら、昨日は展示していなかったのと事。
俺無駄足、超無駄足。

すげーこのアニメすげー。
つうか、君。頼むからジブリとか4℃に就職してくれ。いや、なんとなく。
アニメーション同好会のDVDがようやく出るようなので、今年芸術祭に行くのがメチャ楽しみ。

今年卒業する二つ下の後輩達の作品を見に行く。
聞く所によるとなんだか、提出が間に合わなかったり、留年する人間が多いらしい。
卒業しようよ……。

帰り道、車に乗った昨日の超偉い教授殿発見。
車に乗っていたのでまたも挨拶に失敗。
縁があるなあ。

ショックな事、よくサークルの定例会が終わった後に寄っていた定食屋『三合庵』が
人手不足で閉店していた事。その下の階にあった飲み屋は普通に営業していた。
ショックー。
でも日本酒ウマー。

どうせなら格闘ゲームにしてくれればよかったのに。

今日面白かった事、電車に乗ったらオッサンがキャバクラの情報誌を
隣の奴に見せびらかしていた、
よくみたら隣の人はそのオッサンの細君らしきオバサンだった。
……いいのか?オバサンそんなんで。


うひー、顔向けできない。 
2005.01.29.(Sat)
自分はクズです、どうしようもないクズです。
皆さんご存じですね、僕も今日その事を嫌という程再確認しました。

今の体たらくじゃ恥ずかし過ぎて顔向けできねー。

『誰かデスノートに俺の名前を書いてくれねえかな。』
と帰路についている途中ずーっと考えておりました。

そんな訳で今日は卒業制作展を見に行きました。
自分以外の方の作品は勉強になりますね、非常に。
コンセプトおもしれー。

学生時代には自分も卒業する際、卒業制作を作って提出、
まあ、途中で卒業制作で何を作るかを変えたり、風邪ひいたりで、
本当に中途半端なものをギリギリまで伸ばしてもらって、
ギリギリ展示に間に合ったという非常に苦い思い出があります。
三つ子の魂百までですね、今でも治っていません。

本当に死ねばいいのに、俺。


来年は胸を張って教授と再会できるよう頑張ろう。
せめて来年くらいは。

着いたタイミングが最悪に悪かったらしく大学院に行っている友人の作品が、
講評中で閲覧できなかった。

在籍していたサークルの部室行って転がっていたガスガン撃ってました。


エロマンガ夜話。 
2005.01.25.(Tue)
エロマンガ雑誌やエロ同人誌が散乱していて部屋が性犯罪者チックに。
20050125.jpg 280×290 53K


サンクリに。 
2005.01.24.(Mon)
jessica.jpg 270×316 105K
申し込んで来ました。
スペースが取れれば参加予定です。
サークルカットにドラクエ8のゼシカを描いたけど。
同じドラクエネタでも3描くかも。

サークルカットに色を着けてみました。

http://nandakorea.sakura.ne.jp/koreanihtml/c_8.html
北朝鮮で発見、丹下段平。


『ガンダムSEEDを借りて観る日々。』 
2005.01.15.(Sat)
20050115.jpg 350×525 149K
今日はお休みだったり、外は雨だか雪だか降っていて、
『いつから日本はロシアになった?』
とか思いながらたいした予定もないので家に引き蘢って、
おえかきばかりしていました。

まあ、借りて来たガンダムのDVDとか観ながら。

なんというか、フレイさんはおっかないですね。


映画鑑賞日記『Mr.インクレディブル』   
2005.01.14.(Fri)
ママンのしりデカッ!!
だがそれがいい。


『種ガン』 
2005.01.14.(Fri)
ガンダムSEEDを借りて観る日々。
何度も言いますが、ガンダム5体もいらねぇよー。
味方一体、敵一体でいいじゃんよー。

自分、モビルスーツのデザインで言えばガンダムシリーズではゼータとダブルゼータ、逆シャアが
一番最高と思っていますが。

ハンマ・ハンマやボリノークサマーン、キュベレイなんて名前からしてはっちゃけている
デザインのモビルスーツカムバックですよ。
ギャプランなんてどうですか?

あと、何話くらいで戦艦内でレイプ事件があるのかしら。

えっ?ないの?

http://yumo-p.ameblo.jp/entry-0f79096929bda7a4e5cdab0ccdd620fd.html
ガンダム語源
20050114.jpg 300×519 131K


ふはっ。 
2005.01.13.(Thu)
20050113.jpg 300×338 92K
かねてからの予定であった『Mr.インクレディブル』を鑑賞。

その後、本を探しにあちこちを行ったり来たり、
まず最初に買ったのは新宿で甘詰留太先生の最新刊。
別の本屋でメチャ可愛い眼鏡の女性店員さんに見とれる。
美人はよい、心が洗われる。

次に中野ブロードウェイで買い忘れていた柳沢みきお先生の『大市民』の5巻。
そして探していたSEXFRIENDのビジュアルファンブック。
本当は新刊で欲しかったんだけれども編集部が潰れたらしいのでもう絶版、amazon.comにも取り扱ってない。
なので中古で購入。

最後に吉祥寺で小野寺浩二先生の最新刊。
同じ本屋にあった平田弘史先生の『座頭市』も買おうかと悩みましたが、
なんだか白戸三平先生風味だったので見送り、今度神保町に寄ったついでにサイン本を買おうかな。

というか、つげ義春先生も平田弘史先生も貸し本漫画時代は白戸三平先生風味ですな。
つうか、つげ先生は自分の作品の中でモロにパクっていたっていってたし。

自分が漫画好き、変な本好きというのが幸いしてか、伯母から、
作品社の水木しげる先生著の『水木しげるのカランコロン』と、
同じく作品社の原研二先生著の『グロテスクの部屋』という書籍をもらう、
すごいね面白いね。
でもA5版だからあんまり電車の中で広げて読むのに不向き。

http://www.sankei.co.jp/news/050113/sha102.htm
フハッ、卒業制作は大丈夫かいな。
そういえば、今年の卒業制作展はいつかしら、予定組まないと。


今年は。 
2005.01.09.(Sun)
yudetamago.png 300×298 59K
色んなモンが描きたいなあ。
乗り物描いた事ないんで頑張って描いてみる事に。

色んなこともやりたいなあ。
学生時代に2.3回やったきりだった他人様の同人誌のゲスト原稿とか、
問題なのは最近のアニメを観ていない事と俺が締めきりを守らない事と、
最大の問題が誰も誘ってくれる人がいないということ。

昔、俺が他人のサイトに描いた『にせゆでたまごのサイン』が出て来た。
面白いのでアップしてみる。

怒られたら腹切って詫びます。


OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero