DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 

 
2005.07.23.(Sat)
おもむろに。背景色を変えてみる。
黄色は好きだけど。眼がチカチカするので落ち着いたみどりに変える。


『バキ・ブス争奪編』 
2005.07.23.(Sat)
それにしても板垣恵介先生の漫画は主役が不在の方が圧倒的に面白い……。
まあ、主人公してもいいですけれど。
圧倒的に脇の方がおもしれー。

あと、昨日のルパン3世、ルパンVSラス・メイヤーでどうだろう?
ルパンに大味な作画は似合わないなあと思った次第。


女装オナニー 
2005.07.22.(Fri)
って、ショタッ娘がやれば絵になるけど、
普通の成人男性がやると醜いだけだよな。

言ってみただけ。


業務連絡。 
2005.07.21.(Thu)
夏コミの本はコピー誌になる模様。
あと、いろはで何か出せたらと。
間に合わねえ。あとどうせ本にするのならちゃんとオフセでトーンも貼って、
ちゃんと描いたら30ページくらいになったんよ……。

豊エツ本は乳祭合わせにする予定。


夢日記『ニニンがシノブ伝の楓が出てきた。』 
2005.07.19.(Tue)
現実日記『インターホンがうるさかったので、居留守を使う。』

あと9月4日開催の『乳祭』の申込書を書く。
http://glasses.kir.jp/kyoniu/


WEB拍手レス。 
2005.07.18.(Mon)
>ポポのフィギュアがガチャで出るそうですね。劇場版は違うお話なのが残念です。
フィギュアはYujinあたりで作ってくれないかな……。
無駄にクオリティの高いやつ。
情報観ました。うわー、劇場版あからさまにコロコロに連載されているベーゴマやらミニ四駆で
世界征服を企んでいそうなのがラスボスな臭いがします。

>丸出しジャイアンを見たい気もします。
これです、ドゾー(ティンポ注意!)
http://aqid.sakura.ne.jp/marudasitakesi.jpg

>「いろは」は立体化が楽しみなキャラですね。
おそらくシークレットはいろはですよ。
ミナと一緒に2ダースくらい揃えたいです。

>そうか…ハートは取れないのか…。
すいません、恐れ入りますがコインでモニターのハートを削って下さい。

>いろはさんも好きですが毎回の日記も楽しみの一つです。
愚痴をグダグダ書いておりますので、あと文章力を少しでも上げようと。

>ここのおかげでマイメロ見るようになりました。頑張ってください
マイメロ様、マタヒトリ洗脳シマシタ……。

>下品なくらいが嬉しいです
じゃあ、次はスカトロか何かで。

>おっぱいおっぱい いい仕事してますねぇ〜(´¬`*<>
乳神様って呼ばれてえです。

>拘った絵って、見る側にもぐっと来ます。頑張ってください。応援してます。
ハイ、頑張ってこだわります、主におっぱいに重点的に。

>おっぱい最高です
理想の死に方の一つは『おっぱいで窒息死です。』


COMMENT
  • もきち - 2005/07/22 23:34 
  • かねださん的には、平田弘史「萌えTシャツ」はどうですか?
  • かねだ。 - 2005/07/23 00:00 
  • ネタで欲しいけど、着たくねえ、そんなTシャツです。
    何も知らない筋肉マッチョの白人男性に着せたいですよ、着せたいですよ。


息抜きー。 
2005.07.17.(Sun)
grp0717030723.jpg 290×418 100K 昨日の日記で書いていたきのした順市先生の最新単行本『やわらかいの』が早売りしていたので購入。
やべぇ!このエロさは人を殺せる!殺人級のエロ!
いやマジで。
エロ過ぎて死ぬ。

あと古賀亮一先生の『新・ゲノム』も。
見所はウェイトレス姿の小林所長だろうか。
いいよ、もう!タイトルが『メガネの星から天使所長ちゃん』で!

原稿の息抜きにラクガキ。
頭を使わないで絵を描くのは楽しいねー。
頭使わないで漫画描けたらいいのにねー。
頭使わないで描いていたら、ちんぽ丸出しのジャイアンがボエ〜。な絵を。

そういえば雪之をマウスでしか描いた事がないので、ペンで描いてみる。

描き易ーい。

色つけてみる

つけ易ーい。

キンゲのジャボリもそうですが、地味な眼鏡娘が好きですよ。俺。
嫁に来ねえかなあ、ショートの眼鏡娘。欲をいえば爆乳。

今週のエウレカセブン。
オープニング、エンディング共に変わっておりますが、ラップにしてどうすんだ、と。
アニメーションはよいんだが、ロボットアニメにラップはいかがなものか。
21世紀アトムも後期のオープニングもラップでしたが。
アニメにラップは似合いません。

エウレカセブンはいまだにターゲットがわかりません、

朝早くから起きているお子様向けにしては主人公はガキ過ぎるし、カッコよくもないし。
オタク向けにしては、まあ、録画してみるんだろうけど、深夜で放映した方がよい気もするし。
あのメンツで婦女子向けってのも、思えないし。

はたして、エウレカセブンのプラモデルは売れるのだろうか。


あたまいたい、かぜかしら。 
2005.07.16.(Sat)
grp0716174314.jpg 350×467 118K
やわらかぽっちゃり系激エロ漫画家きのした順市先生の最新の単行本が今月の19日に出るようですよ。

つうか、きのした先生の同人誌のペーパーで描かれていた
幸地ゆきえに触発されて、自分はタカマルを読み始めたんですが。
最近のメガストアHとか読んでいると、きのした先生のあまりのやわらかエロさに意識が涅槃へ飛んでしまいそうですわい。

あと同じ日にゲノムのメガストア版の単行本が。

今週のジャンプ、エロいリオ先生のエロくて哀しい過去は泣けるなー。

ふたご姫はティオ姫が今週も出ていない。ファック。

『奥様は痴女』…じゃなくて、『奥様は魔法少女』というアニメを観ました。
エロアニメかと思いましたが、まったりアニメでした。まったり。
舞台のモデルは京都かな……。
あとこのアニメでひさしぶりに山口健の声を聞いた。

http://www.mahousyoujo.com/

あと、暑さに頭と精神がまいってしまいましたのでクーラーをつけ始めました。
すずしー。


実写版『アストロ球団』 
2005.07.15.(Fri)
http://www.tv-asahi.co.jp/astro/index.html
テレビドラマ版『アストロ球団』公式サイト。

キャストが公開されています。
エ?このヒゲは誰?誰?この頭ツンツン?

で、肝心のバロン森。

大沢樹生 らしいです。元・光GENJIの。

問題はこの大沢樹生がテレビドラマ版の『ガラスの仮面』の野際陽子の演じた月影先生ばりに、
金髪のヅラ被って眼帯をしてくれ、オカマ言葉を喋るかに、このドラマの成功がかかっているとしか、
言い様がない!

言い様がない!

あとは期待するのみ!

あと、伊集院大門の『どンめくらが〜ッ!!』
氏家役がデビット伊東ですが、この人なら髪を白髪にしてくれるに違いない、そうに違いない。


あと、このサイトを御覧の方でバロン森という素晴らしい方をご存じない方の為に。
http://www.tv-asahi.co.jp/astro_original/contents/rival/main_08.html


http://credit.livedoor.com/moe_TopAction.do
あと、これはどうかと思う。

>今週のゆきえ。
このまま行くと、タカマル君は絶対、幸地さん、和美先生、
どちらかのおっぱいに挟まれて窒息死すると思います。思いますよ。

幸地さんはすっかりヒロイン兼お色気担当に。
綾……?誰それ?と言わんばかりに。
yukie.jpg 300×417 92K


COMMENT
  • もきち - 2005/07/15 21:57 
  • アストロのサイト、いつのまにやらリニューアルしてますね。
    BSマンガ夜話のアストロの回のとき、大ファンを公言して岡田といしかわに馬鹿にされて泣きそうになってた伊集院光を、ちょい役でいいから出してくれないかなぁ。

  • かねだ。 - 2005/07/16 07:57 
  • いしかわじゅんはなあ……。

ソーマきゅんのおかんはハイレッグ。 
2005.07.14.(Thu)
おかんは蝶になりまった、次に会った時はマッチョハイレグになっていました。

ここ最近の日記はムシキング、ムシキングうるさいですが、もうしばらくおつきあいください。

ムシキングサンバ、突然にアップで出てくるブーの表情に萌え。表情にだけ最萌え。
パム以上の無表情キャラなのでいつもと変わりませんが、本当に萌え。
なんだよあの愛らしさ。

あと、ムシキングサンバ・バージョンのエンディングアニメーションは、
クレジット無しで一度観てみたい。ちょうど目線の位置と重なって、
キャラクターがどんな表情しているかいまいち楽しめないので。
DVDの映像特典でついてくるのでしょうが、それまで自分のムシキング熱が続いているかどうか。

いや、正直にいいます。カミングアウト。

ポポの可愛い顔がもっと観たい ん  だ   よ     。


COMMENT
  • もきち - 2005/07/15 21:57 
  • あのエンディング、くせになりますね。

『スーパーマリオ2をクリアする。』byつげ義春。 
2005.07.13.(Wed)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009RPCVQ/qid%3D1121078096/sr%3D1-1/ref%3Dsr%5F1%5F2%5F1/250-8561938-5895429
マイメロのDVD安ーい。

よくみたらマイメロ様は今年で三十路。
塾女ー。

http://www.geocities.jp/jugongordie/index.html
ウェブテント。相変わらず最高です。

http://www5.big.or.jp/%7Ehellcat/news/0507/09a.html
モーガン・フリーマン流石はアメリカ合衆国大統領


COMMENT
  • もきち - 2005/07/14 01:39 
  • ハサミちゃん、気付いたら十分くらいぼーっとみてしまいました。ステキ。
  • もきち - 2005/07/14 01:40 
  • はさみじゃねぇ、つまみだった…。
  • かねだ。 - 2005/07/14 02:37 
  • ウェブテントさんのフラッシュ作品はおしなべて、非常にリズム感に富んでいて、
    過去の作品『コアラッコ』なんて時たま口ずさんでしまう程です。


古本屋で。 
2005.07.12.(Tue)
平口広美先生の『奇妙な朝』とあすなひろし先生の『哀しい人々』購入。
タイトル通り、読むと鬱になる漫画は敬愛するつげ義春先生の『無能の人』と同レベル。

あすな先生の漫画は作中、ブサイク、ブサイク言われているおんなのひとが
それなりにかわいく描けているのでよい。
あと男性キャラが驚く程渋い。

つげで思い出したが、今年かもしくは来年こそはつげ義春の漫画の作中に出てくるような、民宿に泊まるような、温泉に入るような
旅をしようかなと。
その前に貯金だけど。

つげはいい、本当にいい。

今週の肉2世。
ゆでイズムでいうとテディベアのコンビが妖しい。限り無く妖しい。
ロングホーンの無いバッフォローマンて肉の入ってない牛丼みたいなもんじゃないか?
真弓君がスケベ親父になっていてがっくり、つうか、まだあの時点で生きているんだからキン肉王妃も出してやれよと。

今週の餓狼伝。
まあ、どうせ決勝に残るのは姫川だし。


ピンクの頭巾被った怖いウサギのアニメ。 
2005.07.11.(Mon)
昨日のマイメロ。
なんか、嫌がらせとしか思えないんだが。
おっさん2人のハラの出た80年代アイドル衣装姿って。
スタッフは正気か?
でもそんなこのアニメが好き。

マイメロの『いやぁ〜ん』っていう必ず毎回一回はやるようなこの喘ぎ声。
エロくてしかたありません。流石、佐久間レイ。
さすがバタ子さんですよ、でもアンパンマンに出てくる犬の名前が『バター』じゃなくて良かったよね。
でも『バタ子』さんの名前が『チーズ子』さんじゃなくて別の意味で本当に良かったよね。

ああ、このアニメ、マイメロが一番エロいんだ。そうか。
でも、ぜったいマイメロって体に悪影響及ぼしそうな放射能出してそうですよね。シンプソンズに出てきそうな原色バリバリの緑色。

わ、歌ちゃんの家の周りで6本足の馬が生まれた!
歌ちゃんの髪の毛がどんどん抜けていく!

マイメロはおっぱい分が足りませんね。
って、女子小学生が視聴者対象のようなアニメにおっぱい求めてどうすんだこの2次元オタクの脳梅毒野郎!


COMMENT
  • もきち - 2005/07/12 21:39 
  • ようやく見ました。スタッフは様々な方向に毒を放ってますねw
    なんか可愛い声だと思ったら、佐久間レイですか。べるのの声が印象的でした。

  • かねだ。 - 2005/07/13 01:04 
  • あと、マイメロはDVDが暴力的に安いです。
    佐久間レイといえば、シャンプーな俺。


倫敦でテロだって、怖いね。 
2005.07.10.(Sun)
次は日本で起こってもおかしくないね、怖いね。

ここ最近、TVアニメ板『天地無用』のオープニングで山本リンダが歌ってた
『誰かがミサイル飛ばしてすべてが終わる日を心待ちにしてるような気分はなんだろう。』
という歌詞が頭の中を行ったり来たりする毎日ですわ。
でも、本当にミサイル飛んできたらシャレになんねえわな。
小便漏らしながらあたふたして、近くで略奪行為が始まったらパニクってその尻馬に乗りそう。
『わーい、HDレコーダーとipod、もらったー!!』
でも、戦争が始まったら報道番組ばっかで、好きなアニメが放映されないから録画出来ないの、哀れ。
盗んだ意味ねー。

『ふしぎ星の☆ふたご姫』録画予約失敗してた、せつねー!!。俺のティオくんが。
そのかわりに、グランセイザーとビューティフルジョーがバッチリ入っていた。
超せちゅねー!!


COMMENT
  • もきち - 2005/07/10 02:48 
  • タクミきゅんやポポきゅんだけでなく、テォオきゅんもですかw
  • かねだ。 - 2005/07/12 02:16 
  • 新エンディングのポポは僕の嫁、ポポマジ可愛い。
    ティオきゅんは僕の姫です。


手ェ早くなりて。 
2005.07.09.(Sat)
traces
snormal0709214216.jpg 300×400 46K
自分の絵にある程度の自信と、『まあ、これでいいかな。』と次の作業にすぐさま、
移れる妥協ができればそうなれるんだが。
たくさん数を描いていれば間違いなくそうなれるんだが。

下手なのに、いちいちこだわるのがいかんのだな。
見てる人間はそれほど気にするわけでもないのに。


誰かにこう言われたい。 
2005.07.08.(Fri)
『どんなバカでも描いてりゃそのうち上手くなるよー。』って。

ペンを入れて消しゴムをかけて、絵を改めてよく見ると自分の下手さ加減がよくわかる。
絵の上達の仕方って、そいつの集中力の度合いと根気、要領の加減、学習能力が
如実に表れるとも思う。
それを生み出す最大の要因は熱意なんだが。

『隣の芝生は青い。』ってわけじゃないけど。
他人の描いた絵は、非の打ち所がない程に完璧に見える。
実際そうなんだが。


ムシキングのエンディングが面白いのに変わった。 
2005.07.07.(Thu)
grp0707191242.jpg 207×284 61K
パムがありえない顔していて非常に面白い。
前のえらーい地味な手抜きのやつより百万億倍良いんですが。
これから猛烈な鬱展開があったりして……、その為の中和作用的な意味合いで
サンバのエンディングにしたのかな。
馬越絵に合っていて素敵。
最近、昔のタツノコプロ作品みたいな明るいエンディングアニメないなあ。
やはり、子供向けアニメの主題歌の歌詞には作品のタイトルが入らないと。

俺の舞☆MAiD予想。
命がネコになるくらいだから、雪之は男の子になって登場したりして。
でぼちん、そのメイド、立場逆転。
いやなんつうか、前から気になっていたんだが、雪之って男の名前でしょ。
舞衣あたりが悪党キャラで出てきたら面白いんだけど。
なにせスターシステムだし。
ヒゲオヤジだって強欲張りの守銭奴で出てきたし。
メルモは幼女キャラとママンキャラと2人で同じ回にブラック・ジャックに出るし。


COMMENT
  • もきち - 2005/07/08 01:51 
  • タツノコというとまっ先にタイムボカンシリーズが浮かぶ私としては、
    タツノコED=マイナー調でオッサン臭いというイメージが!
    それは山本節だという説も。

  • かねだ。 - 2005/07/09 02:37 
  • こおろぎ73や堀江美都子を忘れてまっせ!

    まあ、オープニングのアニメーションと選曲に
    力を入れないTVアニメは大体ダメになるというのが僕の持論ですが。


ピッカー!(目をムギ球で光らせながら。) 
2005.07.06.(Wed)
ガン×ソード、チャンピオンのコミカライズがつまらなそうだったので、
キムタカおっぱい見逃しましたーッ。鬱ーッ!

>トップ絵がイノハになってますよー。
御指摘ありがとうございました。早速直しておきまんた。まんた。

書く事がないので妄想でもグダグダ書いておくか。グダグダ。
妄想の中で俺は眼鏡で巨乳の女子中学生、
サイズは104センチのJカップー。中々合うブラがないのが悩みの種……。

やべ、もう飽きてきた、妄想終了。
さあ、仕事に戻れ。


おっぱい無罪。 
2005.07.05.(Tue)
色々賛否両論だなあ、いろはさん。
貧乳キャラだったら間違いなく眼中に入らなかったんでしょうが。
91センチってなあ……。反則。
舶来巨乳も捨て難いんですが、和製爆乳キャラは反則ですよ。
でかい、エロい、無罪。

ちなみに同じ露出キャラである真鏡名ミナも使用キャラですが、設定の
『対人恐怖症で引きこもり』というのにやられました。
なんだその格闘ゲームにありえない性格設定。

あとミナは弓、しゃがみ中斬りとジャンプ中斬りは当てているだけで楽しい。

メイドであることには心底どうでもいいらしいな、俺は。


アネモネ格好いいなあ。
サメになったりサメになったり。ナージャと中の人が同じと考えると笑いしか込み上げないのですが。
エウレカセブンでエロを描けと言われると難しいですね。
毎週観ていますが、キャラにセックスアピールを感じないのですよ。

http://www.mandra.jp/m02_01_sexclass.htm

http://gooo.net/~gray/ura/ura/dic.html

>老人愛好症,老齢愛
>ジェロントフィリア
そんなのがあるんだ!

web拍手レス。
>いろはさん描いてくれると信じていました。
ええ、描きましたともさ!

>グブゥ、ブフフゥ、オッパイいろは、み〜つけたぁ・・・♪
ありゃ!みつかっちった!

というわけで、いろはさん気が向いたら結構描いていくと思ったり思わなかったり。


答えはWEB拍手。 
2005.07.04.(Mon)
grp0704215251.jpg 212×365 88K 私にとって白と黒をデザインの基調としていて、なおかつ、そこに巨乳属性がつくと降参するしかないのですが。
何の話かって?いえ、サムスピの新キャラがエロいもんで。

ロケテストのレポートを読む限り、結構期待できるともっぱら評判の、
サムライスピリッツ天下一剣客伝の新キャラ・いろはさんがツボに入りました。
何でかって、SNKの格闘ゲームでは珍しい和製巨乳キャラですよ?
バスト91センチ。
自分メイド属性はあんまりありませんが、和製巨乳というのにはピンと来ました。
(デッドオアアライブシリーズはほぼやった事がないので割愛。)

『ちょっと待て、不知火舞を忘れていますよ?』と言われてしまいますが、
舞のバストサイズは87センチ、なので90センチ台の和製巨乳キャラは珍しいのです。
でも他にSNKの格闘ゲームで90センチを超えている和製巨乳キャラがいたらごめんなさい。

デスノートとアイシールドの単行本を買う。
アイシールドはチアガールのコスチュームのデザインがどの学校も可愛いなあ。
筆跡一つ一つにキャラの個性が現れていてすごいなあ。


アイシールド21の村田雄介先生が漫画描いていたので。 
2005.07.03.(Sun)
思わず、増刊のジャンプヒーローズを買う。
白状します、毎週ジャンプ買って読んでいますが、
いちご100%の主人公が本家より可愛いです。

http://www.bmezine.com/tattoo/kanji4.html
取りかえしつかねぇ。

今日は都議会選挙でしたが、東京都民の方は選挙に行きましたか?

http://images.google.co.jp/images?q=%E9%BC%BB%E6%AF%9B%E7%A9%B4&svnum=10&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&c2coff=1&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja-JP:official_s&start=0&sa=N&filter=0
はっちゃけているなあ。
昔『田楽マン』で画像検索をかけたら何故かエロ画像が出てきたって事がありましたが。

http://plaza.rakuten.co.jp/isanotiratira/diary/200506100000/
福沢諭吉の『脱亜論』


COMMENT
  • もきち - 2005/07/04 02:04 
  • 入れ墨ステキ。
    しかしあれですね。100年以上前から何も変わってないですね。

  • かねだ。 - 2005/07/04 03:21 
  • 手塚治虫も福沢諭吉も共通して言える事は、
    作品が50年後も100年後も先の世界の事を見越しているってことですよね。
    ネガティブな要素で言えば、Dr.キリコに類する安楽死問題や中国・韓国に対する外交問題。
    これから先、世界は藤子・F・不二夫のSF漫画の世界をなぞって行くと思います。
    『定年退食』『間引き』みたいな。

    SF漫画って夢じゃないんですね。
    ポジティブな面を言うと、もう少し長生きできるようになれば、
    いつか本物のアトムやドラえもんに会えるかも。

  • もきち - 2005/07/04 23:01 
  • ハリウッド映画やアニメを見てると忘れがちですが、よく出来たSFはシミュレーションですからね〜。

公的な空間と私的娯楽についての考察。 
2005.07.02.(Sat)
新刊、もしくは古本屋にも希少で商品が全然見つからない柳沢みきお先生の双葉社版『大市民』を読みに漫画喫茶へ。

漫画喫茶に今まで7.8回くらいしか行っていないが、正直に思った
漫画喫茶、アレはいかんな、と。

行った店が悪かったんでしょうが、落ち着いて本が読める環境じゃなかった。
漫画喫茶はイスもリクライニングで飲み物も出る、周りが静かだ。

だが、しかし自分はある大事な事を忘れていた。
漫画を読む事は私的な空間でのみ行われる私的な娯楽である、ということを。

漫画の読み方は人それぞれだ。
音楽を聞きながら読む人、飲食をしながら読む人、
横になって読む人、ズボンの中に手を突っ込んで己の性器を弄くりながら読む人、
ハナをほじりながら読む人、タバコを吸いながら読む人、
人それぞれだ。

漫画喫茶という空間とは、喫茶店という公的な空間と、漫画を読むという私的な娯楽が同席する矛盾を内包する空間である。

公的な空間では空気を独占する事は叶わず、誰かが近くでタバコを吸えば当然、
当事者ではない自分にもタバコの臭いつき、
前の席の人間が鼻歌を歌えば当然向いに座っている私の耳に入る。
これは嫌煙家でしかも神経質な人間には少々きつい環境である。
気になって読めない。

しかも漫画喫茶は商売であるからその場所に長くいるとそれだけ時間が掛かり料金が上乗せされる、
それゆえ時間と料金を気にする人間は自然と読むスピードが早く粗くなり、
肝腎な部分を読み飛ばしてしまう事もある。
しかも共有物であるから汚してしまう心配もある。
そして、漫画を一度買ってしまえばいつでも自分の好きな時に自分の部屋で読めると言う安心感も生まれる。

つまり周りを気にせず落ち付いて漫画を読み、しかもできるだけ漫画を所有しておきたいタイプの漫画好きの人間にとって、
漫画喫茶は極めて不向きな場所であるということである。

以上の記述をもち結論として、私が締めくくりとして全体的に言いたい事は、
講談社、双葉社どちらでもよいから、愛蔵版なり文庫版なりで柳沢みきおの『大市民』を早いトコ復刊させなさいと言う事である。
私が所有してじっくりと自分の部屋で読みたい為に。
古本でもいいけど全然出回らないとの情報があるんで、むしろ自分で探しても全然見つからない。

いかに『大市民』が欲しいかト言う事を、
新型古書店と漫画の貸与権を混ぜてもよかったが今でも十分に長いので割愛。
できるだけ漫画は新品で手に入れたい事と、作家に印税を支払う意味で新刊で買いたいのだが、
今日は手塚治虫先生のMWの上下巻を新刊で、鳥人体系を古本屋で買うと言う超矛盾。


COMMENT
  • もきち - 2005/07/04 02:08 
  • 相性もあるんでしょうね。快適空間にしてる方も多いみたいですし。
    私は大昔にえらい対応の悪い店員にキレて以来行ってませんが。

  • かねだ。 - 2005/07/04 03:23 
  • ハイ、相性の問題でもありました。
    あとで知りましたが、その店舗には少々割高にはなりますが、完全禁煙席があったみたいで……。
    でも読みたい漫画は買って好きな時間に読みたいよう。
    自分の家だと飲み物なんてタダみたいなものだし。


mixi始めました。 
2005.07.01.(Fri)
現在、原稿中。
つうか自分の妄想の中で既に百万回陵辱しているようなキャラを
今更エロ同人誌にすることに何のメリットあるのだろうかとちょっと自問自答。
良いんだよ、同人誌は愛で描くんじゃよ。と『大同人誌物語』でそんなことが描いてあったような気がした。
いやそんな内容が確実に書いてあった。

もう7月だってことにショック。つい最近今年の年賀状描いた気がするのに。
あと、『ピピンとピント』がなんだか連載終了してショックー。
大石まさる先生、つなぎでよいので、また夢ノ仁名義でどこかのエロマンガ描いてくれないかなあ。
メガストアでいいです。
『ナポレオン』の掲載位置がダントツにラストでショック。
まさかあんな面白い漫画、打ち切られはしないよね。

あと、本屋に行ったら買いたい漫画も無いのでショック。
流行にインポテンツ俺。ペレですよペレ。

>今週の荒井jr
な、な?俺の言った通りだろ?
独歩にボコられるっていった通りだろ?

>今週の安原の彼女
あの話で一番男前なのは、安原の彼女。
そりゃ誰だってキレるわ。俺だってキレるわ。

web拍手レス
>何かお返しにと絵掲に描こうと思ったのですが 割と描けなかったので描けませんでした すいません
わぁお、偽名を使ってそちらのお絵描き掲示板にお邪魔させて頂いてたんですが,正体モロバレだったかしら。
まぁお気に為さらず。
ていうかこちらこそ偽名使って猛烈にごめんなさいごめんなさいと命をしとめ損なった雪之ポーズで。


OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero