DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 

萌えとかそれ以前に。 
2004.11.26.(Fri)
traces
PaintBBS1126001929.png 300×400 12K
昨日行ったゲーセンに、ネコ耳とネコシッポ着けた女子高生が音ゲーやってた。
あれが彼女のデフォルトなのか?
萌えとかそれ以前に、なんつうか、なんつうか世も末?
ネコミミモードか?

つうか、そのゲーセンカプジャムの難易度設定高くしないで下さい……。
誰もやってないよその台、つうかもう一つのカプジャムの台が対戦で埋まるので
正直勘弁して欲しいところ。
逆にインカム入らないようにしてどうする。

あと、エビオスはビール酵母と亜鉛入りらしい、
ビールは健康に良いと聞きましたが。
自分ビールは飲めませんので、いやだって飲めないよビールは。


へー。 
2004.11.23.(Tue)
http://www.yoisex.com/
なんだか、絵を見る限り気持ちが良さそうだ。

http://gyroz.hp.infoseek.co.jp/2004/11/1121/200411210000.jpg
そういえば、カプジャムは隠しキャラがいないそうですね。
やる気が失せました。
つうか、ガイブリスはカプエス2のマキの顔替えですか?

肩が痛い、肩が痛い。
運動不足だよ肩が痛い。

近くの吉野屋に牛焼肉丼ってのがあった、その店限定なんだと。
普通に牛丼復活させた方がよかないかね?
grp1123012948.jpg 300×557 158K


エビオスはすごいらしい。 
2004.11.22.(Mon)
grp1123012927.jpg 250×483 97K
http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-01.html

なんだか、最近よく耳にするエビオス。
クスリ系はちょっと苦手なんですが、日々だらけきった毎日を過ごす日々に、
カンフル剤をブチ込むために購入しようかしら?
一種のサプリメント感覚で。

ネットで調べたんですが、服用する前と後では、精液の量が半端じゃないらしいですね。
精液の量がですか。
あと、性欲も半端じゃ無くなるとか、むはぁ。

性欲がなんでもできると、国会議員でもあり社長さんでもある偉大な方が
申していたような気もしないでもない。
そうか!今の俺に足りないのは性欲か!

あと今日は漫画を購入。
げんしけんとラブやんと胃之上奇嘉郎先生(故意)のキンゲの3巻。
ていうか早く胃之上奇嘉郎先生(故意)の描くカシマルの兄貴が見たいです。
まあ、フラッパー版にはもう出ているのかもね。

げんしけんのエロ同人誌があるのなら、ラブやんのエロ同人誌があってもいいのに。


『俺をピエロにしていいのは俺だけだーッ。』 
2004.11.20.(Sat)
IMG_000020.png 300×500 20K
ワラーン!!昔の本再版しようと思ったら、デ・データがねェー。
壊れた方のハードディスクにデータがううう。
ジョジョを読みながら作業、作業。

明日は既刊とペーパーのみです。
うあうあうあうあうあうあう。

あと、昨日画材買いに行った帰りに寄った新宿書店に

「もえふんどしすぺしゃる一本締め」

ていうアンソロジーが売ってた、怖くて買わなかったけど。
つうか、マイノリティの単行本が品切れとは……。

コミティアが終わったら漫画描こ。
あーでも、来週はドラクエ8が発売されるのか。


最強タッグでjump&kick 
2004.11.16.(Tue)
traces
PaintBBS1117103859.png 300×400 10K
見たか?見ました?見てました?お元気ですかのあのねのね。

今週のプレイボーイのキン肉マン2世ですよ。
ええ、読者が選ぶ最強タッグですよ、ええ。
ななんと、我らがボーン・コールドとジ・オメガマンのコンビが
見事、第9位にランクインしているじゃあ、あーりませんか。
しかもタッグ名”氷の呉越同舟コンビ”

ぷぷ、格好悪ー。

しかし、俺の他に71人もこの2人にタッグを組んでもらい人がいるなんて、
そんなことを考えているのは俺だけかと思いました。

つうか、時間超人はあんまりいただけませんね。
早いトコオーバーボディが剥がれて違う超人が出てくる事を期待しています。
タッグ編ではネプチューンマン2世とか出てくるかな?

個人的には、そろそろヒカルドとボーンコールドに再登場して欲しいのですが。

しかし浪漫堂もボーンコールドをフィギュア化してくれないかなあ、
その前にスカーフェイスが先だと思いますが。
ボーンコールドは女性人気が高いので結構売れそうな気もします。
一番はジェイドだけど。

あと早く、乳祭りの情報でないかなー?

あと、平野耕太のサイトが復活してた。
http://www.geocities.jp/hirano73714/

俺にもミッドナイトブリスが使えたらいいのに。


COMMENT
  • 渡辺 恒太 - 2005/06/20 20:21 
  • 私はゲッパーランドとメルトダウンの立体化を希望です。1世期の類似超人との差別化の妙を体感したいので。
  • かねだ。 - 2005/08/01 03:30 
  • 初めまして、カオスが格好良いのでカオスも立体化して欲しいですね。
  • bjbtojq - 2010/10/26 08:53 
  • h
  • derwxdw - 2010/10/26 08:56 
  • h
  • yncwcgs - 2010/11/13 06:28 
  • h
  • hkuyjjc - 2010/11/13 06:30 
  • h
  • luatjgk - 2010/11/13 06:32 
  • h

というわけで。 
2004.11.10.(Wed)
IMG_004896.jpg 400×500 84K
冬コミ落ちました。
まだまだ、同人誌ではやりたいことがありますが、
今年の冬はちょいと、お休み。
良い契機として、他の作品を作りたいと思います。

でも、ウチのサークルの本、委託して下さるサークル様募集。
なんて打診してみる。

横のは、ふてくされて描いたエツ子さん。
受かっていたら脱衣麻雀おっぱい本の予定でした……。

プラネテス15話。
あとやっぱりエーデルさんは萌える、オッチャンと結婚してくれ。


COMMENT
  • KAZ虎 - 2004/11/11 17:14 
  • お久しぶりです!
    エロ〜い!イラストに真面目なお話はどうかとは思うんですが、
    うちのサークルで良かったら喜んで委託しますよー。
    曲けた時のお腹のお肉ってポイントのひとつですよねー。
    それでは気楽に連絡下さい。

  • 管理人。 - 2004/11/11 21:13 
  • グヘヘヘヘヘヘ、ありがとうございやすー。
    うーむ、お願いしちゃおうかしら?
    >エロ〜い!イラストに真面目なお話
    グフフフフ、エロス絵は最近なにかとギスギスしがちなこの日記をやわらげる一種の
    清涼剤でございますよ、庄屋様。
    ていうか、ウチの新刊、ガチでエロですが、よろしいのですか?ムフリ。

    >曲けた時のお腹のお肉
    これもひとえに、去年幸地ゆきえ本を作った時の影響かと思われます。
    フフフ、ゆきえ、お前はエロくて困った小豚ちゃんだよ、フフフ。

  • 管理人。 - 2004/11/11 21:14 
  • つうか、ドラクエクエスト8とカプコンファイティングジャムのお陰で、マトモに
    新刊が作れるかな?にゃ?にゃあ?
    ゲームで忙しくなるとは、アホですか俺は。って話ですが。


今だ、必殺マッスルスパーク。 
2004.11.01.(Mon)
traces
PaintBBS1104101626.jpg 300×350 48K
アグネス仮面5巻購入。

コンドル尾崎萌え。


COMMENT
  • Katherine - 2007/11/22 09:51 
  • [
  • aewmhhgrxo - 2012/04/26 06:29 
  • j
  • nogccdrvee - 2012/04/26 22:12 
  • v
  • mikdlflgyh - 2012/04/27 15:52 
  • a
  • kgutisaghe - 2012/04/29 09:24 
  • w

OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2010.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero