DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 

サラ・ギャラガー 
2006.03.31.(Fri)
001.jpg 266×329 24K


クロスエンジェル 
2006.03.28.(Tue)
108539992_17.jpg 350×450 160K
メモ。
nickyは画像を入れてもタイトルや本文を入れないと、
折角配置した画像が消えてしまう。


『虹エロ町の奇跡。』 
2006.03.24.(Fri)
grp0324151856.jpg 520×552 94K
お買い物したんよ。漫画だけだけどね。
で、その備忘録なんよ。(なんだこのキャラ付けは。)

・おねえちゃんのまめちしき
この作家さんの同人誌、森薫みたいにコミティアとかで出していた、
オリジナルの非エロ漫画も単行本に入れればいいのに。
あと、同人誌の発行量が半端ないなぁ。すごいにゃあ。

・ラブやん 6巻
表紙の人誰?いや本当にわからん。

ラブやんは6巻にして、眼鏡、ショート、ボインという、
萌ちゃんのママンという最大の萌えキャラが登場して、
もっと出番が増えればいいのにね、とか思った、思ったよ。
皆、アフタヌーンじゃげんしけんやるくるくじゃなく、
ラブやんに萌えを求めようゼ?

・サーティーガール 1.2巻
こういうファミリー漫画(とカテゴリーしたら少々語弊があるかもしれないが)
では、義母・おばあちゃんが最強キャラと言うのはセオリーなのかな。

・Q子ちゃん 1巻
フリクリのコミカライズ売っていなかったんで、同じ作者の違う漫画を。

ブックオフで『虹色町の奇跡』の攻略本が100円で売っていたので
ノスタルジーに駆られ購入。
前に同じを本を持っていたんですが、虹色町のソフトと一緒に他人に貸したら、
ソフトだけ戻って来て攻略本は戻って来なかった。

よって絵チャ絵は虹色町の桃子、虹色町現役稼動時は、
真由美先生と絵美さんがお気に入りでしたが、
眼鏡・ボインという性癖が確立されてから、桃子が一番になりました。
でもあの髪型一番描き辛い、きし麺頭。
幽霊でもオーケーですよ?
ところで幽霊って孕ませられるんですかね?


COMMENT
  • older woman young sex mouth - 2008/01/08 23:27 
  • h

絵チャ保存3月21日02 
2006.03.22.(Wed)
grp0324151737.jpg 711×555 88K
昨日は出先で決勝戦を観ていました。
スポーツに関心のない私も、家族・親戚につられこの試合をテレビで観ていましたが、
やはり自分の国のチーム、人間、技術や作品が
世界で一番になるのは気持ちがいいですね。
6対5まで追い付かれた時はハラハラしました。
イチロー選手とか王監督なんてハラハラしていたような。

どうでもいいけどキューバってまだカストロ政権続いているんだっけ?

帰りに新宿でタブレットを物色。
某ソフマップは店頭での販売価格(つうか通常価格)
と、ソフマップの通販サイトでの価格に大きな開きがあるんだが、
これは通販で買えってことなのかなあ、配送料はかからんし。
まぁ新宿から重いもの持って帰るのも嫌だし。
しかし3000円の値引きは大きい……。

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10475488

あと塩ラーメンを初めて食べる。


絵チャ3月21日01 
2006.03.21.(Tue)
grp0324151612.jpg 646×555 85K
そういえばコミティア。

数年ぶりに今年の5月5日の祝日、ゴールデンウィークに開催される、
完全創作系同人誌即売会『COMITIA』に申し込みました。

抽選漏れ、締きり前にちゃんと申し込み用紙が届いてさえいれば、
参加するはずです。

売るもののジャンルがバラバラなのでカテゴリー分けは<E>の
『その他』に。

新刊の予定とかは全くなし。


『ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲』鑑賞。 
2006.03.17.(Fri)
IMG_000056.jpg 400×550 53K
フハハ、バカみたいこの映画、まぁコメディーですけど。
ケヴィン・スミス監督作品だったら、ベン・アフレックはいくら落ち目になっても出られるなあ。
つうか、ベン・アフレックの仕事選ばないップリもすごいなぁ。

日本語吹き替えで観たんですけど、
ヒッチハイカーの声が八奈見乗児で、喋りがメチャメチャ笑えた。
たぶん吹き替えの脚本もタイムボカンを意識して喋らせたんだろうなぁ。

でもこの映画、
アメリカンコメディーに詳しくないと楽しめないんだろうなぁ……。

どうも自分の選んで来る洋画のコメディーは下ネタが多いなぁ。
主人公の行動パターンが『女と最後に一発やる。』
『オースティンパワーズ』も『オーガズモ』もそんなんばっかか。

あと、今週の練馬大根、カラクリ・ユキカがエロかった。
13話で終わりって本当かね?


『老人Z』を観る。 
2006.03.16.(Thu)
IMG_000069.jpg 706×737 114K
高齢化社会、高齢化社会と騒がれる何年も前、まだ厚生省が厚生労働省になる前のSFアニメ。

公開当時は『近未来SFでドタバタだなぁ。』と思われていたに違いない。
今現在は『シャレになんねぇなあ。』と思いながらこの作品を初めて観る自分ですが。
タイムスリップ・超能力以外のサイエンス・フィクションって、
時代が進んだらこのまま本当に起こり得りそうなので、
『老人Z』みたいな老人介護の機械が世に出たら、
そりゃ虚構(フィクション)でもなんでもねぇわなあ。と。

コードやら機械の類いに飲み込まれるのがやはり大友っぽい。それが暴走する所も。
『AKIRA』、『スチームボーイ』もそうだがこれが大友克洋の常套なのだなぁ、と。
純粋で無垢で科学などの人の為作られたとても大きな力が暴走する、という。
しかし時たまに江口寿史っぽいギャグが入っていたのがよいなあと、
この話を大友克洋の絵でやられたら少々キツいものがある。
監督だけでよかった。

あと、ヒロインの声が横山智佐であることに気がつくのにものすごい時間がかかった。
なんていうか俺はもうダメだ。

ちなみに僕は3.4年前くらいから大友克洋を読みはじめました。
好きな大友漫画は『さよならにっぽん』、長篇より短編が好きね。

ここ二日、自ら作った作業用アームに支配されるドク・オックの『スパイダーマン2』と、
老人介護用ロボットが暴走するという『老人Z』、
『科学が暴走する』似たような構成の映画が続いた。


借りて来たビデオ屋の袋がすごい香水臭い。 
2006.03.15.(Wed)
grp0315164537.jpg 737×559 72K
なんでこんなに香水みたいな臭いがキツいのよ?

DVDを7本くらい借りる。
観ていなかった『スパイダーマン2』、
最近観はじめた『フリクリ』の2巻、
ようやく置いた『老人Z』、
気になっていた『ペイフォワード』、
『モールラッツ』の続編、『ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲』、
『ピーター・セラーズの愛し方』
ZZ。

あと、『コンスタンティン』観た、地獄の王ルシファーはハゲていた。
スパ2のドク・オックは腹が出ている。

『SAW』が観たかったのに置いてなかった。気になるなぁ『SAW』。
サイコ・ホラーが急に観たくなったけどなかなかこれだ!と思うのがない……。


COMMENT
  • 餅きん - 2006/03/16 03:37 
  • 「老人Z」は私が大好きなOVAの一つです。
    ぜひ感粗をお聞かせください!

  • かねだ。 - 2006/03/16 04:11 
  • というわけで感想を書いてみましたよー。

PEZ2 
2006.03.14.(Tue)
100235139_174.jpg 215×503 104K


PEZ 
2006.03.13.(Mon)
100235139_156.jpg 212×475 81K


犬を飼い始めてから一年経つ。 
2006.03.11.(Sat)
grp0311210134.jpg 325×319 89K
はやいもんだ。

上は絵チャで他の方がよだけかけシズル描いてたもんで。


今日は3月10日です。 
2006.03.10.(Fri)
grp0310193858.jpg 775×563 84K
今日買った漫画。
「湯けむりスナイパー」7巻、10巻。
新宿の紀伊国屋に全巻新刊で売ってた探してみるもんだ。
ドジっ子の松三に萌え。
あと、原作者のひじかた憂峰が『狩撫麻礼』の別名義だと知る。
『オールド・ボーイ』は映画しか観た事ない。
カリブ・マーレイ……。おしゃれ……。

3月は割とこんな調子。
はよ終われ、3月。


絵チャ保存2 
2006.03.08.(Wed)
98011068_236.jpg 601×553 262K


絵チャ保存 
2006.03.07.(Tue)
98011068_112.jpg 250×250 60K


気が付いたら三日くらい風呂に入ってない。 
2006.03.06.(Mon)
emi_001802.jpg 300×300 31K


口の中ウンコ臭。 
2006.03.05.(Sun)
1141554012739.png 300×450 60K


ビールは馬の小便。 
2006.03.04.(Sat)
grp0304212824.jpg 528×556 172K


OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero