DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 

あいあいあい。 
2007.03.25.(Sun)
1174798999985.png 450×500 88K


まじぽかのたぬきさん。 
2007.03.18.(Sun)
1174206531708.png 350×500 101K
ちんこ?いらね。

クイーンズブレイドシリーズ新刊の爆乳豊満尻筋肉欲求不満痴女巨体子連れ眼鏡人妻
『武器屋・カトレア』を買いました。
爆乳豊満尻筋肉欲求不満痴女巨体子連れ眼鏡人妻
『武器屋・カトレア』を買いました。

きっとこの本を作った人は、よほどの天才か○○○に違いない。
これは褒めているンだが。

裸エプロンをモチーフにしたコスチューム、
おしりが丸出しです。一体何考えているんだ子供が見ているのに。
けしからん、あぁけしからん。まるで痴女。
痴女好きの方は買うといいかもね。

甘えん坊のひとり息子・ラナくんはきっと未だにおっぱいしゃぶっているに違いない、あぁ違いない。
あの120センチのおっぱいを、シングルCD大くらいありそうな乳輪を
しゃぶってラナくんは育ったのだなぁと考えると感慨深いものがあります。性的な意味で。

カバーを外すと、
『夫が失踪してから私、長い事渇いておりますの(性的な意味で)、ウッフン。』
といかにも言いたげな欲求不満そうなカトレアさんがこちらを潤んだ眼差しを
向けております。
喰われてしまいそうだ。

えええええろー、

えええええろー。

クイーンズブレイドというよりエンジェルブレイドに近いです。
ちんこ生えててもおかしくはない。

身長175センチの女性としては長身カトレア奥さん、
私も男としては小柄な同じ175センチですが、
ぶっちゃけステゴロで勝てる気がしません、腕相撲もきっとやったら負ける。
指相撲でも負ける。その前に骨折れる。
きっとウェイト差も20キロくらいありそう。
私52キロくらいしかないんですが、カトレアさん70キロくらいありそうだ。

履いてない息子さんラナくんにノーブラボイン打ちやりまくりのカトレア奥さん。
履いてない息子さんラナくんにけつ丸出しの裸エプロンで顔面騎乗しているカトレアおかあさん。
履いてない息子さんラナくんに履いてないヒップアタック、カトレアさん。

旦那さんはきっと、
カトレアさんの豊満な肉体、底なしの性欲を満足させる為に、
毎晩頑張って、
腎虚かなにかでなって、別の世界に失踪したのだと思います。
おそらく死後の世界。

きっと子供もラナくんの他に2.3人いたんだけど、カトレアさんと一緒の布団で寝ている時に、
寝返りを打たれその拍子に、乳肉で咽頭を塞がれて窒息死たり、おしりで圧死したんだと邪推。
あとカトレアさんは脇毛が濃い、たぶん体臭もキツい。

なんて女だぁ、おっかねぇブルブル……ッ。

あと、カトレアさん、オークやらゴブリン・盗賊に輪姦されるとか、
自分の息子と同じくらいの年頃の男の子にいたずらしているエロ同人誌が
よく似合います。とらとかに氾濫しているといいな!


COMMENT
  • itou - 2007/03/18 22:14 
  • でぶ絵ばっか。
    キモ

  • Allan Tyson - 2008/01/31 07:36 
  • G

コミティア80カット。 
2007.03.17.(Sat)
comitia80cut.jpg 300×331 90K
トーン貼るの忘れたーよ。


るるその2 
2007.03.14.(Wed)
grp0314175754.jpg 400×617 152K


大野さん 
2007.03.13.(Tue)
004.jpg 400×544 157K


るる。 
2007.03.11.(Sun)
1173506078069.png 400×500 73K


TOP絵文字無しバレンタインエツ子さん。 
2007.03.06.(Tue)
IMG_000092_1.jpg 400×567 207K
差分は某所にあります。
今回はオマケ付き、オマケというのでもないのですが。

あー、サターン版のP7持っているのですが、エツ子さんの車洗いシーンの動画、
どうにかipod用にできんものかな……。


習作。 
2007.03.01.(Thu)
traces
snormal0304145727.png 400×500 14K


OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero