DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 04. 

ラクガキ・桂言葉 
2007.09.29.(Sat)
1191010403958.png 350×500 38K
最終回ものすごかったですね、school days。

遅ればせながら9月24日のにくけっとおつかれさまでした。
すいませんコピー本作り始めたの当日の午前5時です……。
にくけっと自体はオンリーイベントなので割とまったりとしたイベントでした。
次回があればまた参加したいですね。

以下のアドレスにコピー本をスキャンしたzipデータを
配置しておきますので、興味をお持ちになりましたらどうぞ。

http://aqid.sakura.ne.jp/29paper.html

WEB拍手レス
>ちょいS!買いました。気になったので。単行本出たら買いますー。
わーい、ありがとうございます。単行本が出せるように頑張ります。
目指せ印税生活。

というか次の仕事も頑張らなければ。


ラクガキ・キツネっ娘 
2007.09.28.(Fri)
20070929008.jpg 729×1028 378K


ラクガキ・珠洲城遥ちゃん 
2007.09.14.(Fri)
20070913002.jpg 403×550 205K


遅ればせながら、巨乳っ娘7おつかれさまでした。 
2007.09.13.(Thu)
1189604511297.jpg 400×500 285K
ご挨拶に来てくださった方で
『コミックちょいS!読みましたー。』
という反応をしてくださった方が約1名いたので、
それだけでも収穫か。


ラクガキ・鴾羽舞衣 
2007.09.12.(Wed)
20070913001.jpg 499×1400 293K


豊原エツ子バージョン 
2007.09.07.(Fri)
etsuko.jpg 347×498 80K


漫画を描きました。 
2007.09.06.(Thu)
1189061323036.png 350×500 67K
お仕事情報。
16ページの漫画を商業雑誌で描かせて頂きました。

http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/chois/index.htm

茜新社さんのComic ちょいS!というむっちり向けの
コンビニ売りの漫画雑誌です。
グラビアが青木りんである所に確信犯的な意図が感じられますが。
実際、HPで自分の名前とタイトルを目視で確認すると、
『ああ、ドッキリじゃなかったのか、
むしろドッキリの方がまだ精神衛生上よろしいのに。』
と思ったんですが、実際本を開いて
(本当は開いて自分の描いた漫画が掲載されているところなんて観たくないけど)
自分の漫画を確認するまでが遠足です。

金田麻生というフザけたペンネームで描きました。
付けたペンネームに少し後悔しております。
一番絵の汚い下手な漫画が僕のです。

とりあえず、課題は山積みで。
基本的に絵が死ぬ程下手だったり。
エロ漫画なのに女の子がエロくなかったり、可愛くなかったり。
話がアレだったり。
パースがあつしだったり。
まんこがぞんざいだったり。(修正で見えないんですけどね)
新人の癖に締め切り三日過ぎて原稿を提出したり。
まあ色々あるんですが。

と、拙い所が多い漫画ですが、お手に取って読んで頂けると幸いです。

画像は仕舞妻3の野々宮桃子さん。
豊原エツ子バージョンをどこかに隠しておこう……。


ラクガキ・天城真奈美さん 
2007.09.01.(Sat)
1188668542913.png 350×500 51K
SWEET HOMEが発売延期か……。
このゲームと仕舞妻3の為にwinマシン買おうと思っていたのに……。

というわけでムシャクシャして描いた反省はしていない。


OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 04. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero