DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 

冬コミ。 
2006.12.31.(Sun)
新刊はないので。あるのは既刊のみという。

うだつの上がらないブッサイクなおっさんがひとりヌボーッって店番しています。
まぁそれ私なんですが。
スケブを描くという約束と、ゲストした参加本を受け取る手前。
スペースにずっといることになるが。
らくがきでもしていよう。

コピー本なんか作ろうと思っていましたが、
気がついたら昨日今日で36時間くらいぶっ続けて寝ていました。
あとペン入れしてたら心が折れた。

なんだろうね、別にセンズリこいて疲れていた訳でもなく。
ものすごい二度寝、いや五度寝?

持って行ける新刊もないので、マイミクさんのところには、
いない時を見計らって買いに行くと思います。
帰ったら、買った本でオナニーですよ?

今年中盤あたりは激動だったが終盤は本当にグダグダだったなこの一年。

ちなみに友人のサークルのハルヒ本欲しいと思って検索かけたら、
土曜参加かよ、今日来てたら新刊売ってくれないかな。コータさん。

とりあえず『かねだ。さんですか?』と聞かれたら、
『戦利品とつぼみちゃんとローションとタオルを持って男子トイレにいます。現在ハッスル中です。』
と答えよう。

というわけで、サークルチェック中。
CD-ROMは楽だな。楽だな。

それでは皆さんよいお年をー。


COMMENT
  • Olesya - 2007/11/18 14:22 
  • H

うし。 
2006.12.19.(Tue)
295533052_82.jpg 348×498 209K


9999hitリクエスト。 
2006.12.18.(Mon)
018.jpg 550×600 308K
某所にての。

もう寝ゆ。


日々是楽描 
2006.12.17.(Sun)
grp1217174251.jpg 609×700 222K
ううむ、自分の絵が腐っていくのが肌で感じられてきた……。
やっぱり毎日描かないといかんなぁ……。
つぅか紙媒体で絵が描けないヨ。ペンが走らないよ。
どうしよどうしよ。
スト3 3rdとかやっている場合じゃないよ?


X 
2006.12.12.(Tue)
grp1212111322.jpg 348×497 149K


いろは 
2006.12.10.(Sun)
062.jpg 500×657 145K


COMMENT
  • nico - 2006/12/11 19:05 
  • もろ偶然ですが、自分が一番好きな格好です!
    胸、アソコ、そして尻(でか尻ならなお良い)と三神器を楽しめるかなりお得な格好だと思います。しかし、かねだ。さんの書く女の子は、ほんとムチムチしていてエロカワイイです。眼福ですね!


色を着けてみる。 
2006.12.08.(Fri)
comitiausicut.jpg 500×648 227K
来年2月に参加予定のコミティア79のサークルカット。
あと色も着けてみたのよ、どうかしら。

http://www.ops.dti.ne.jp/~can/Project/ErosLilith/
あと僕が参加したリリス本の紹介ページ。
まわりの人があんまり綺麗な絵ばっかりで、
こきたない絵の僕はおしっこ漏らしちゃうよ!

ブックオフで買って来た『ジャングルの王者ターちゃん』が面白すぎる。
絶版になっている上新刊で手に入らないのでペーパーバッグだけど。
地下プロレス編がなかったのよ。
にじゅうにど。

連載当時、幼い頃の自分に『せんずり』の意味を教えてくれたおとなへの教科書。
おおきい乳輪がとてもすばらしいものと教えてくれた偉大な漫画。
ちんこケース(コテカ)なんて面白いモノがこの世に存在する事を教えてくれたものしり漫画。
近所の空き地で純粋な子供にオナニーのやり方を教えてくれる無職のおっさんのような偉大な漫画。
『はずかしいしみ』の正体だけは理解するのに時間がかかったが。
改めて読み返すとその筋肉描写は的確で同時期連載の『北斗の拳』にも
まったくひけをとらない。
友情パワーも『キン肉マン』にだって負けないぞ。
コマが細かくて、展開がものすごくはやいんだなぁ。
あと徳弘正也先生の漫画を読み度いつも思う事は
『漫画って頭よくないと描けないンだなぁ……。』ということです。

そういえば今の若い子ってどうやってオナニーとかのエロ知識を仕入れて来るのだろうか。
エロ本立ち読みできる本屋も少なくなってきてるし……。
あぁ、ネットか……。
ネットはいいよね、買い逃したいやらしい同人誌読めるしね、
日本にいながら地球の真裏に住む、ヨーロッパやブラジルの
オネーチャンのまんこが無修正で観られるからね。
すごいよね技術の進歩って。

ターちゃんの話に戻ろう。
アナベベがトーナメント決勝でゼブラちゃんちゃこりんマンのマスクを
脱ぐ所と。
『それに友達ってやつはな 金じゃ買えねぇんだよ!! 〜
やっかいな友達をもっちまったぜ』までのくだりが好き。
ところでアナベベは連載初めからキャラが変わり過ぎだよね。

あと連載当初はヂェーンがみにくい。とてもみにくい。

それと今日買った漫画
柳沢きみお『大市民日記』2巻。
面白いですよ。
たしかに酒飲んだ次の日は口臭がウンコ臭くなりますよね。
エッ!私だけですか?まいったな……。


COMMENT
  • nico - 2006/12/08 20:12 
  • お返事遅くなりすいません。  
    見たときはうれしくて、ヤバかったです。キャラなのですが、自分はすごくサムスピが好きなので、いろはなど書いていただければすごく幸せです。名はnico(ニコ、それとも本名のよろしいでしょうか)でお願いします。
    オタク臭い男がいくと思いますがよろしくお願いします。 
    それにしても、牛娘さんの絵はかなりツボでやばいです。

  • かねだ。 - 2006/12/11 01:37 
  • はーい、ありがとうございます。
    いろはですね了解しました。
    それでは当日お待ちしておりますー。


コミティア72サークルカット 
2006.12.07.(Thu)
cutprint.jpg 400×400 143K


ボーナスが出たのよ。 
2006.12.05.(Tue)
grp1205232235.jpg 700×379 326K
ちなみに絵チャのテーマは『イメチェン』

舞-乙HiMEzwei観たよー。借りて。
DVD?千円なら買って観る。

サラのお陰でユキノの立場ない。もう、ユキノは大統領権限で
ハルカチャをレープするといいよ。


凶悪宇宙人イシガーミ星人が本当にラスボスなら面白いのにね。
ていうか、石上を出せとあれほど。

今週のジャンプ。
みなさん読みましたか?
小畑健の新連載。眼鏡でおっぱいですよー。
我々『眼鏡でおっぱい』族の宗教ではこれ御神体ですよ。
崇めますよ。

しかし『乳房』というなちゃんと『おっぱい』って言いな!

あと鉄馬がデスノートの茂木さんみたいだ。

今週は、全体的に眼鏡ッ娘のセクシーショットが多いなぁ。


『パプリカ』観て来たよ。 
2006.12.03.(Sun)
grp1203170209.jpg 750×500 205K
今日買った漫画メモ。

最強伝説黒沢 10巻 最終巻11巻
各エピソードを電車の中で読んでいて泣きそうになった。
連載が終了した件について後書きもなんにも残されていないのが寂しい。

アイシールド21 22巻

ワンピース 44巻
メリー号の最期は泣ける、本当に泣ける。

ムヒョとロージーの魔法律相談所 9巻
本当はいつもこの漫画は買っていないのだがパンジャが可愛かったので
なんとなく。

土居坂崎 『ナカダシャー』
この作家さんのネームは相変わらずすごいなぁ。
頭を使っているのだかそうでないのだか。
前単行本『ボインボン』に収録されていなかった、ソニーのAIBOもどきの
エロ漫画が収録。
つぅか日本人を罵倒する意味の六文字の単語ってなんだろう。○○○○○○。
ちなみに中国人は○○○。
中国人に『フィギュアに色塗っていろ』ッて言うのは、もはや常套句なのかしらん。
なんか既視感があると思ったらこのノリは『エイケン』かそうか。

今日は一日で『映画の日』だった……。しくったよ……。
昨日、行っておけばよかったよ。
どおりで平日なのに観客が多いはずである。
1000円だったのは嬉しいのだが。
他に人のいない、もしくは人もまばらなガラガラな映画館で
足を思いっきり伸ばして映画を観るのが好きなのに。

まぁ、アニメ映画を観る人のタイプは、男のうるさい複数連れでもない限りマナーがよい人が
ばっかりなので安心して観られたが。

以下『パプリカ』ネタバレ。
サイコスリラーと思って観に行ったら大間違いでした。

まぁ、トラウマになるのは『パーフェクトブルー』の
アイドル衣装姿のデブのマネージャーだけで十分です。
本当にあれだけで十分です。

殆ど全編コメディ映画みたいなものなので、最後まで観たらびっくり。
つぅか開始5分で『この映画はコメディなんだなぁ。』と。
随所随所に小ネタがちりばめられていて、笑いが止まらなかったわけですが。
この映画はコメディだよね。
今敏監督は現実と虚構の境目がごっちゃになる表現方法が好きだなぁ。
『東京ゴッドファーザーズ』が公開された時、
「この映画を果たしてアニメで製作する意義があるのか?」という意見が
聴かれたが、
むしろ、アニメーションじゃなきゃ表現なんだろうと。
たぶん実写でやってもショぼくなるだけだなあと。

気持ち悪い顔、おもしろい顔の人のオンパレードだった。
デブの声は古谷徹だし。

この映画の結論は、
『声が大塚明夫だと、結局いい目を見るのはどーせ明夫声なんだよね。』

林原が主役のアニメ映画でものすごいひさしぶりじゃない?
紗子の方が可愛いです。

『時かけ』とくらべてどっち好き?と聞かれるとこっち寄り。

ウェイキング・ライフと同じスタッフが作ったような
『スキャナーダークリー』が気になるが、これもきっと、
ウェイキング・ライフ同様途中で寝てしまいそうだわ。

『ルネッサンス』も気になる。

はじめて格闘ゲームの『ダブルドラゴン』をやったら、
女性キャラのレベッカさんの飛び道具を出す台詞が
『オッチンチーンッ! オッチンチーンッ!』としか聴こえません。
ちなみにその必殺技の名前は『紅刃拳』。
あとひさしぶりに『堕落天使』やった。壬生さんは格好いいねー。
寅男の蠅はいつみても生理的に嫌だなぁ。

そして『ゲーマガ』で連載している平野耕太の漫画。
ヒロインの名前はやはり『プリンセス オブ ダークネス』の
『黒原まき』にちなんだものなだろうか。きつとそうなんだろうね。

平野綾と結婚できないのなら平野文と結婚すればいいじゃない!
もしくは平野レミ。
平野文ならラムですよ。あぁ、でも平野綾ならパキラか……。
甲乙が付け難い、非常につけ難いッ……。


絵チャ保存。 
2006.12.02.(Sat)
grp1203170043.jpg 724×1000 467K
ビアンカはときたま描きたくなる。


今年ももうすぐ終わり。 
2006.12.01.(Fri)
061201.jpg 346×495 175K


COMMENT
  • nico - 2006/12/01 02:38 
  • つかぬ事をお聞きするのですが、冬コミでスケッチブックは大丈夫でしょうか。失礼でしたらすいません。
  • かねだ。 - 2006/12/01 19:39 
  • 大丈夫ですよー。
    ただスペースにいる時間が短そうなので、
    前もって描いて欲しいものを教えて頂き、
    あと当日、お名前をおっしゃって下さるとありがたいです。


OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero