DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 

保存 
2007.01.27.(Sat)
79cow.jpg 500×715 249K


ロザリー 
2007.01.26.(Fri)
327100885_235.jpg 482×640 68K


アナルカハートたまにやります。 
2007.01.25.(Thu)
grp0125115508.jpg 600×974 457K
使用キャラは主にこのは。
攻撃力不足が否めませんが。
勝ちポーズで制服を着るんですが、しっぽが引っ込んでいないおしりを
こちらにふりふり向けるのがかわいい。
そしてふとももがなまめかしい。
気が向いたら青い髪の溜め系を使う事にする。

初めてCPUができたんですがラスボスで敗退。
もともとX-MEN系のエリアルレイブが苦手なのでプレイで苦戦する事は必至。
加えてホーミングがわけわかめ。
おじさんにはついていけない面も

アナルカもギルティもCPUは難無くラスボスまで行けますが、
対戦はやはり難しいというか動きが早すぎる上、
システムが複雑すぎて……。

剣サムならなんとか勝てるのですが。
あれはもう10年以上前のゲームを元にしているからね。

主人公のピン毛を使っている所を観た事がないんですが、
ひょっとしていらない子?

きら様と巫女さん、パキラ似の人を使っているのをよく見る。

今日買った漫画メモ

松本ドリル研究所 あらいめんとゆーゆー

槍衣七五三太 恋する放課後

あずまきよひこ よつばとしろとくろのどうぶつ

佐藤ショウジ ふたりぼっち伝説

シェイプアップ乱 11.13

改めてみるとおっぱいと下半身がすごいことになっているな……。
サイズ縮小して全体のバランス見えないとつらい。


アルカナハートは。 
2007.01.24.(Wed)
015.jpg 327×425 137K
たぬき使っています。
え、たぬきじゃない?


絵チャ保存 
2007.01.23.(Tue)
014.jpg 467×558 157K


絵チャ保存。 
2007.01.22.(Mon)
013.jpg 342×305 92K


絵チャ保存。 
2007.01.21.(Sun)
thanksvr01.jpg 600×923 111K
保存。


TOP絵保存。 
2007.01.20.(Sat)
20070120sensi01.jpg 600×824 312K


20070119 
2007.01.19.(Fri)
011.jpg 578×775 273K


20070118 カオス 
2007.01.18.(Thu)
grp0119113619.jpg 406×453 101K


20070116 
2007.01.16.(Tue)
06.jpg 788×858 235K


絵チャしたり原稿したり。 
2007.01.14.(Sun)
04.jpg 550×691 236K
ようつべでipodに入れる動画拾ったり。


コミティア79 
2007.01.12.(Fri)
02.jpg 600×624 304K
く09bです。

お誕生日席ではないです。前のは新刊もないのにお誕生日席でなんの罰ゲームかと。

昨日今日と買った本メモ。
徳弘正也 狂四郎2030 7〜12巻
白鳥編〜アザミ編〜八角編
やばい一片のスキもないほどに面白すぎる、連載中リアルタイムで読んでいたが、
なんで連載中にコミックスを揃えなかったんだろう。
白鳥編とアザミ編・八角編ででダダ泣き。
オアシス農場の大人が子供の身替わりとなって、
慰みものにしようとする男の魔手から守るところで滂沱。
秀明の、マインドコントロールによるものではなく心の底から奥さんを愛していたという、
狂四郎の説明のコマのなんかもうそこだけで滂沱。
狂四郎2030って、シリーズが変わる度にカップルというか夫婦というか、
一組の男女が出て来ますよね、狂四郎とユリカじゃなく。
白鳥とマイカ、ハルとさおり、秀明とさくら。
やはりテーマが『夫婦』だからなのかしら。
狂四郎とユリカのカップルへの対比の意味だろうけど。

あと全然どうでもいいけど私、登場人物の殺戮型デザインヒューマン”S”が好きなんですよ。
どうやら私は、八木やSみたいな人間の形をしているけど厳密には人間じゃない、
人を殺す事を屁とも意に介さない殺人鬼キャラが好きなようで。
Sの顔をまっ二つにされたのにもかかわらず、
にこやかなこきたないヒゲづらの笑顔で再生されていくコマがまぶしすぎます。
ちょうど狂四郎がバーチャマシンの佐々木小次郎に尿道オナニーを伝授しているコマの右下。

あと本当にどうでもいいけど、Sのデザインってスターグラディエイターのシェイカーみたい。
Sの最終形態、長髪で左目にプロテクターがそう思わせるのかも。
そしてどっちも共通する事は殺人鬼でクローンで産まれたって事もあるけど。

桜井のりお 『みつどもえ』
とある作家さんの同人誌で知って、店頭でみて購入。
保険医の栗山というサブキャラがいるのですが、
眼鏡・ロリ顔巨乳・白衣・女教師・天然というこれだけの属性で、
アフリカ象を五回は倒せる程の破壊力……。
しかしこの栗山というキャラ6話以降出番がないようで残念。

メカビvol2
小池一夫のインタビュー、本田透×堀田純司の対談目当てで。
しかしこの本、1500円は高いよ。1000円でも高いと思うのに。

最近、ヘビーローテーションでマイメロの『ウサミミ仮面の歌』を聴いております。
なんだろう、それほど置鮎龍太郎の歌唱力が高いというわけでもないのに、
そうか思い出した『エキセントリック少年ボゥイ』に歌詞が通じるものがあるんだ。

あとどうしてPSゲーム『ボカンですよ』の主題歌はどのCDにも収録されないのだろうか。


ほめ子 
2007.01.07.(Sun)
01.jpg 776×773 136K
はじめて描いた。


舞-HiME絵チャット保存。 
2007.01.02.(Tue)
grp0120194754.jpg 616×491 154K
サラ


あけましておめでとうございます。 
2007.01.01.(Mon)
001.jpg 264×520 98K
今年もよろしくお願いします。


COMMENT
  • 餅きん - 2007/01/06 09:53 
  • 昨年は遊んでいただいてありがとうございました。
    ことしも仲良くしてくださいね〜。

  • かねだ。 - 2007/01/07 16:56 
  • 昨年は絵チャ等でお世話になりました。
    こちらこそ今年もよろしくお願いしますー。


OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero