DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 04. 

写真 
2006.06.25.(Sun)
traces
snormal0625012643.png 400×400 10K


異常に眠い。 
2006.06.24.(Sat)
grp0625000746.jpg 693×470 380K
12話のハルヒはなんだか不細工、不細工。
アニソンはサクサク作業が進むなぁ。

あれだ、昨日ふたGYUを観てて思った妄言。
番組ラストの投稿イラストコーナーで異常に上手いのあったが、
俺も塗りを色鉛筆かクレヨンか何かで塗って、
ティオやらノーチェやらママンキャラで出したら、
載せてくれるのだろうかという妄言。

・ママキャラじゃ弾かれる。
・年齢で弾かれる。

投稿で思い出したが、インターネットの普及で、
エロマンガ雑誌とかの読者イラストコーナーって投稿者の数が
激減していそうだ。減っているのかねやっぱ。

三峯徹って毎月全部の雑誌を購読しているのだろうか、やはり。
10年くらいあの人の投稿を観続けているが、
まったく絵柄に変化がないというのもすごい。

最近楽しみにしているドラマ『ダーマ&グレック』。
FOXチャンネルで今放映しているのですが、
ドワーフ号とかアルフとか好きなのになぜかこの番組はスルーしていた。
ダメ人間ばっかりで面白いなぁ。
つぅか最近はコメディードラマが御無沙汰だった。
やはり連続ものより一話完結タイプのドラマは入り込みやすい。
日本のドラマはコメディーはあっても馬鹿に徹してないんだな、
最後は人情で終わったり。
NHKも韓流ドラマじゃなくて、米国製コメディーを再放送とかすればいいのに。


絵チャ保存 
2006.06.22.(Thu)
grp0622230713.jpg 528×677 87K
そういや最近ブルマってみないね、絶滅危惧種だからか。


おんなのこどうしのきすみないとおれしぬ〜 
2006.06.19.(Mon)
IMG_000096.jpg 1066×479 533K


過去画像でお茶を濁す。 
2006.06.18.(Sun)
IMG_000056.png 300×400 18K


過去画像をサルベージ。 
2006.06.17.(Sat)
IMG_000048.png 400×550 55K
そういえばトクコさんでなくなったちゃったね。


奈緒 
2006.06.14.(Wed)
nao.jpg 434×657 168K


ジャーマン、ジャーマンってよくコンビニで見かけると思ったら。 
2006.06.13.(Tue)
kouti.jpg 683×736 263K
W杯だったんですね。
2002年は日本・韓国共同開催でその後、韓流ブームになりましたけど。
2006年はドイツブームになってりして。
美味しいソーセージが食べられるならそれもまたよし。


web拍手絵更新したり。 
2006.06.11.(Sun)
IMG_000081.jpg 585×360 102K
いいかげんトップ絵も描かないとな……。


ウェブ拍手レス。 
2006.06.09.(Fri)
01panda.jpg 204×236 67K
最近は仕事、絵チャ、DVDを借りて映画、YOUTUBE、仕事、絵チャ、DVDを借りて映画、YOUTUBE、
のヘビーローテーション。他にする事といえば漫画を読む事だ!
映画も借りる映画は『クレヨンしんちゃん』の劇場版、だったりします。
毎週毎週、『クレヨンしんちゃん』の劇場版を借りてます。
『モーレツ!大人帝国』泣きました。ヒロシ素敵ヒロシ35歳。

『下妻物語』観ました、同じ中島哲也監督の『嫌われ松子の一生』観に行きたいなぁ。
土屋アンナは可愛いなぁ。
あと、レディース役に普通にまちゃまちゃがいて笑った。

ウヒヒ、御感想ありがとうございますですだ。
>アスタ様エロ杉です・・(*´д`*)ハァハァ かねだ。さんの描くお肉はエロいなぁ・・・
むっちりとぽっちゃりは紙一重ですが、
ぽっちゃり描きと思われるのはひどく心外だったりするのです。

>ソープなカルディアさんこちらにいらしたんですねw また遊んでやってください(*'ω'*)ノ
こちらこそ、また絵チャで御一緒できたらお相手お願いしますのよ。

>おひさしぶりですー アス様ステキー! あと27日のゲン、噴いちゃった
こちらこそおひさしぶりですー。ミスマリアを見たら、脊椎反射的にこのネタが思い付いたんですが、
みんなはどう?

>エルスすごいです。夏コミまったり頑張ってください
三つ子の魂ピリカピリララ、ガンバリマス〜
まったりやり過ぎてゲスト原稿がピンチなのはこれを読んでいる貴方と僕とのヒミツですよ?

>13万ヒットおめでとうございます〜。130017でした。惜しい。
惜しい!そして13万ヒットのリクエストはそういえばやっていなかった!
リクエストを下されば、いつでもケツだのふとももだの描くのにさ!残念!


更新。 
2006.06.08.(Thu)
grp0608201021.jpg 273×267 106K


ねこ。 
2006.06.05.(Mon)
cat.jpg 653×467 105K


WEB拍手更新してみたり。 
2006.06.04.(Sun)
cut.jpg 344×297 122K
ここ最近全然いじってないので……。
他所で描いたのを流用してみたり。


カルディア姐さん 
2006.06.03.(Sat)
caldia.jpg 200×200 57K


OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 04. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero