DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 

WEB拍手レス。 
2006.10.31.(Tue)
grp1030203234.jpg 928×945 458K
>おお、かねださんのぱにぽに絵がみられるとは!私も錫音と姫子好きなので、これからも期待しちゃいますねー。
姫子かわいいよ姫子。
おしりフェチにはたまらないカットがアニメ版ぱにぽににはいっぱいです。

>あと、遅ればせながら15万ヒットおめでとうございますー。
ありがとうございますー。リクエスト絵も滞り気味ですが。


『神保町古本まつり・神保町ブックフェア』 
2006.10.30.(Mon)
grp1030195933.jpg 799×876 400K
行ってきました。
つぅか呼称を統一せいや、同じ街でやっているんだし。
人がいっぱいで本がいっぱいで普段行っている神保町の姿からは
考えられない程の来客数でした。

不思議なもので金曜日通勤に使っている電車が人身事故で運休になり、
池袋経由で帰宅するはめになり、せっかくだから神保町に寄ってみるかと
立ち寄った所、古本まつりに出くわしたというわけで。
イルミネーションに照らされた神保町界隈はとても綺麗。
これも何かの縁かと。

そして今日、曇り気味の休日・古本まつり。
人がいっぱい本がいっぱい、どこかで見たなぁ、そうまるでコミケ。

読子・リードマンに憧れてッ、セルフレームをかけて出かける私。
と、普段もセルフレームをかけているんですがこう描くと痛い人ですね私。
あと、R.O.DのOVA版の最終巻もようやく観る。

11月の3日までやっているらしいんで、平日動ける人は行ってみるのもいいかもね。
普通のサラリーマン職につくと平日に遊びになかなか行けない。

資料用に手頃な動物図鑑を探しに行ったんですが、
哺乳類の図鑑でいいのがなかなかなかった。
爬虫類の図鑑を買う。
あとビアズリーの画集。
25歳で夭折したせいか作品はそれほど多く残していない。
ちんこ、放屁となかなかすばらしい画集でした。
カリカチュア最高。

生まれて初めて、交渉して買い物をした。
やってみるもんだ、普段の自分からは絶対できない。

中華やインドカレー、タイカレーなどの屋台が出ていて
昼食はインドカレー。
頼んだのはシュリンプバターカレー。キーマカレーと同じくらいいける
デザートは屋台の杏仁豆腐。

カレーといえば、
まるキ堂の『肉便器でいいです…』を立ち寄った秋葉原で購入。
全編スカネタか?と思うくらいにスカネタの比率が本当に高い。
あと、美少女の歯をペンチで抜くのは新境地かと思った。

あと、ショーケースショップで神羅万象の3弾の女性キャラで持ってないカードも購入。
フロマージュ、シャオフェイ、男だけどべリアール。
2章じゃないけどピグマリオン。
シャオフェイの裏書き、一人称『ウチ』で語尾が『アル』って、
どんなキャラ付けかよ、と。アホの子か、アホの子なんか?

おとつい、昨日、今日と買った漫画メモ。

『○本の住人』 kashmir 本屋で見つけて気になって、絵本作家いいなぁ。
『GIFT』 天太郎
『ネトラレヅマ』 LINDA エロいね
『めっちゃキャン』 国広あづさ
『クィーンズブレイド古代の王女メナス』 エロいねエロくて死ぬね。

エロ漫画の買い過ぎ読み過ぎで頭がおかしくなるんじゃないかと思うのですが、
世の中にはきっと給料全部注ぎ込んで、その月の新刊買い揃えるなんて人もたぶんいるんだろうなぁ。

帰りに母校の芸術祭にまた寄ってみる。
おくだえいじに似ていると永井豪似の先輩にまた言われた。
誰だ?おくだえいじ。
昔、髪が短かった頃は爆笑問題の太田に似ていると言われた事があるが、
それ以来、太田があまり好きではなくなった。
政治討論バラエティ観てから拍車がかかったわけだが。


イーヴェル保存。 
2006.10.29.(Sun)
ivel01.jpeg 839×1157 113K


引きこもって仕事。 
2006.10.24.(Tue)
traces
snormal1023214314.png 250×250 16K
その息抜きにらくがき。

絵仕事の休憩にらくがき、おれはあほか。


巨乳っ娘おつかれさまでした。 
2006.10.23.(Mon)
traces
snormal1023165651.png 300×400 16K


神羅万象2-3 
2006.10.20.(Fri)
grp1020091941.jpg 652×890 105K
神羅万象2-3。
16日にどこにも売ってないなぁとそこいらを駆けずり回って、
やっと地元のカード屋で見つけました。

べリアールさんなんか白い。

うぉ、冬魔卿イーヴェルとクオン一発で出た。


イベント情報。 
2006.10.19.(Thu)
245004051_55.jpg 640×555 47K
巨乳っ娘5参加します。 スペース番号は 54

コミティア78にも参加します。 スペース番号は く17b 両方とも『毒虫処刑隊』です。


南条さんが好きです。 
2006.10.08.(Sun)
misao00.jpg 707×1000 129K


4コマ。 
2006.10.07.(Sat)
4koma.jpg 203×513 136K


合作 
2006.10.06.(Fri)
cprabo.jpg 891×663 146K
マライぁさんとの合作。


仁義ストーム 
2006.10.05.(Thu)
suzunenude.jpg 614×935 89K
仁義ストームやってきました。
かくいう私は冬コミの申し込みを、
何を描くか思いつかなかったので、
『仁義ストーム』で申し込みました。

稼働したばっかなのに誰もやってねぇな。
インストカードからやる気を微塵も感じられねぇな。

ゲームとしての感触は
『うわ、なんだこの(以下略)』
殆ど連打するだけでラスボスまで行ける。

一番笑ったのはびんちょうたんの絵師のキャラのポリゴンでしょうか。
あと、任侠のおっさんが相撲取りに見えました。
あのおっさん投げのダメージ高過ぎ。
このゲームをやってたら本気でファイティングレイヤーの移植を
望むようになった。

受かってしまったらどうしましょ、たらどうしましょ。

あとラスボスの攻撃力が半端ないです。
なんだあのナイトテラー。

しかし、もし最初の企画通り18禁仕様で出ていたとしたら、
たっくんと白井影二の描く18禁って見たい……。

あと、アイシールド21の21巻買った。
21巻なのに……。
あとせめて表紙とか内表紙を雪光にしてもらいたかった…。
もうすぐイラスト集が出るようなので期待大。


只今巨乳っ娘原稿中。 
2006.10.01.(Sun)
vare1.jpg 860×554 106K
ヨウツベめも

http://www.youtube.com/watch?v=5DATeqb0BCk
よっしゃ!さがしてたんだよ、このエンディングの動画。
OP、EDの曲も欲しいんだけど。どこかのCDに収録されないかなぁ。
この動画をあげた方は神。
ちゅうか『がきデカ』ってDVDにもなっていないんだよね……。
テレビアニメは当時大不評だったらしいけど。
僕はすんなり観てた。
OVA版もあったようですが、こまわりの声が千葉繁の。
どうにもこのエンディングのジュンちゃんが弓月光っぽかった記憶が
ありましたが、改めて観ると全然ちゃうわ。
ヒロインがオープニングとかエンディングとかでトップレスになるのはこれと
ブレンパワードくらいのもんか。もっとあるんだろうけど。

http://www.youtube.com/watch?v=5uY62PfHN5k

http://www.youtube.com/watch?v=gB9yWRKAmPE&NR
かなりいい出来のマッドアニメ。
いいかげん舞-HiMEスタッフはでぼちん・雪之が主役のシリーズを作れと。
オープニングの曲はアッセンブルインサートかメモメモ。
新宿のツタヤにCDあるかしら。


http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokugan-honpo/page077.html
冬魔卿イーヴェル 画像小さくてわかんないけど、
これが仮面とかつけてない素顔で、
肌の色が黒だったら、カルディア、アスタロットに続く
かなりのヒットなんですが。
フロマージュもいい感じ。

買った本備忘録

ソウルキャリバー3 公式コンプリートガイド
ぐあぁ、クソ高いのに、ボーナスキャラの全身画像はおろか、
レギュラーキャラの全身画像とストーリーすらないとは!
責任者出てこい!
攻略とかフレームとかに全然興味がない、キャラクターイラストや、
設定資料にしか興味のないユーザーだっているんだぞ!

おっぱいおっぱい!ヴァレリアたんのおっぱい!

とりあえず、ヴァレリアが描きたいので、
公式サイトから画像をキャプチャして、資料を作成してみる。
とりあえず買ってきた公式コンプリートガイドを読むと、
ヴァレリアの人物紹介欄に
『ショップの店員 どこかにいい男がいないか探している』
ゲェェェェーッ、淫乱キャラ?これは描くしか!
公式コンプリートガイドを買ったついでに新宿のとらのあなに寄ってみたら、
ヴァレリアのエロ同人誌が売っていたので即購入。
まさかヴァレリアメインで描く人がいたとは…。
つぅかこの人の夏コミでウィッチブレイドの同人誌持ってた…。

とりあえず、ソウルキャリバー1みたいに設定資料集を別途に出して欲しいなぁ。
世界観がしっかりしていて3はキャラクターが多いからブ厚そう。
開発スタッフのラフスケッチとか没キャラクターのデザインとか見ていて楽しい。

メガストアH11月号

がきデカ 11巻
がきデカ揃え終わったら今度は徳弘正也先生の単行本を揃えるか。

ベルセルク 31巻
あと10年続いてもゴッドハンドのひとりも倒せていない気がする……。

ハナさんの休日 2巻 
『ぴこ』をキャラクターデザイナー自らコミカライズしてくれんものか。

漫画じゃないけど新書で
『他人を見下す若者たち』 速水敏彦 講談社現代新書
面白そうなので読んでみる。
『若者』っていうより『国民』のような気もする。

あー、小説とか新書って読み終わるの遅いなぁ。
途中でサルまんとか他の漫画読んでるのが悪いんだけどね。


OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero