DIARY

HOMETHE LATESET DIARYTITLE LISTWORD SEARCH
OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 

ラクガキ・VR娘ちゃん 
2008.05.31.(Sat)
871074.jpg 500×506 165K
WEB拍手を更新してみたり。


こんこん 
2008.05.24.(Sat)
konkon.jpg 500×556 144K


7話だけ観たんですよ。 
2008.05.23.(Fri)
1211554474079.png 350×500 75K
テストで『かのこんをどんなアニメか文章で説明しなさい。』
と言う問いに。
『淫乱な巨乳なキツネ耳の肉娘が童貞少年をあの手この手で
たぶらかす小学生の間で大人気のエロアニメ。』
と解答したら、百点中、何点得点する事ができるかしら。


イベント情報。 
2008.05.20.(Tue)
1211290733886.png 400×500 51K
2008年6月15日 日曜日開催サンシャインクリエイション40に参加します。
配置スペースはA23ホール/L22a 『毒虫処刑隊』です。
新刊はカット通りスーパーリアル麻雀の豊原エツ子本か、RD本を予定しています。

画像は怨夜巫女、はぁはぁ。

WEB拍手レス。
>エロイ!「ちょいS」での再登場をお待ちしてます
ううう、次は掲載されるように頑張ります−。もっとエロいのが描けるように。
エロ巧いエロ漫画が描けるようになりたいです……。


怨夜巫女 
2008.05.19.(Mon)
IMG_000121_1.jpg 500×722 303K
誰か九鬼麗こと怨夜巫女のエロ同人誌作ってくれねえかなあ……。需要はあるんだ、主に俺に。


ぽぽたん・あいたん 
2008.05.18.(Sun)
2008051802.jpg 550×773 201K


RD 潜脳調査室・ホロン 
2008.05.17.(Sat)
horon02.jpg 500×622 186K
今まで『RD 電脳調査室』だと勘違いしてました。

作中で、アンドロイドは基本的に男性からの誘いを断らないという
取りようによっては非常に妄想をかき立てる事を言っていたんですが。

作中の時代の男性達は介助用アンドロイドで筆卸しする奴も多いんじゃねえの?
で、性的対象から除外された女性達はミナモやユキノのピザになると。
僕もホロンさんにちんちん突っ込みながらおっぱいしゃぶって一晩中過ごしたいよ!

WEB拍手レス
>どうしても欲しいけど、行ける機会がないので同人誌委託販売を希望と言ってみるテスト><
すいません、基本、売れてないオリジナルやマイナージャンルの上、
在庫が残らないように刷っているのであまり委託販売は考えていないんですが、
今度本を作ってみたら考えてみます。
自分がとらに買いに行った時、自分の本を見るのが恥ずかしいというのもありますががががが。


西瓜娘おつかれさまでした。 
2008.05.12.(Mon)
08.jpg 500×706 178K
巨乳キャラクターオンリー即売会『西瓜娘』お疲れ様でした。
新刊が無かったのと、持っていった既刊の冊数が少なすぎて
早々に売り切れてしまい御迷惑をおかけしました。
2月のコミティアで新刊が30部くらいしか売れなかったので…、
50部くらいなら余るくらいだろうと思ったのが……。
たくさんの方の御来場ありがとうございます。

以下のアドレスデータは
西瓜娘のアフターイベントのじゃんけん大会用の景品の鉛筆コピー本を保存したものです。
完売した後暇だったので会場内で即興で作ったものなので、
誤字脱字、見辛さ、デッサンの狂い等はご容赦して下さると幸いです。
この本文の内容は後々、清書してオフセットにするかもしれませんので
悪しからず。

http://aqid.sakura.ne.jp/suica.zip

次回9月14日開催のも参加しようと思っていますので、
その時はまたよろしくおねがいします。


更新材料がないので。 
2008.05.09.(Fri)
778131.jpg 400×600 61K
前に描いて微妙だったからお蔵入りにした
マジカルドロップの絵を。

前の日記絵と同じ構図だな……。

浜松町で9/14


ファイナルロマンス4・日向ミキ 
2008.05.05.(Mon)
1209855487103.png 350×500 29K


イベント情報・西瓜娘 
2008.05.04.(Sun)
1209826572517.png 400×500 58K
2008年5月11日開催の巨乳キャラクターオンリー即売会『西瓜娘』に参加します。
スペースはFカップの26、サークル名は『毒虫処刑隊』です。

画像は山神しの。


イベント情報・西瓜娘 
2008.05.03.(Sat)
20080503panda002.jpg 550×713 140K
2008年5月11日開催の巨乳キャラクターオンリー即売会『西瓜娘』に参加します。
スペースはFカップの26、サークル名は『毒虫処刑隊』です。


無用ノ介 
2008.05.02.(Fri)
1209674759217.png 400×500 112K
ゴルゴ13よりこっちの方をアニメ化して欲しかった。
無用ノ介の声は誰が合いそうかなあ。


OLD LOG
2004.07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2005.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 

一覧 / 検索
DiaryCGI nicky!
Skin zero